歯列矯正 ドライソケットに怯える | 女子力up log

3月9日

レミオロメンの曲を歯医者で聞きました🦷


今日は下の歯抜歯にっこり


本当に、嫌な気持ち真顔


上の歯より早く抜けました😮‍💨

1回経験してるとはいえ嫌なものは嫌。


抜く時毎回

『これで麻酔効いてなかったら笑う〜』

て思ってる


そして毎度

帝王切開に比べたらマシ。

て思って頑張れる予防


麻酔って本当効いたか効いてないかわからなくないですか??

自分の感覚次第だから怖いし、抜く瞬間に急にズキンってくるんじゃ??

と不安爆笑


とにかく抜歯の時ってドライソケットが怖いから今日は口をあんまりゆすぐのも怖いんで

お昼にたーーくさん食べて

夜ご飯食べなくていいようにスケジュール組んだ昇天


今めちゃくちゃお腹空いている。。


でもドライソケット怖いから

血餅を育てるために水と緑茶のみ可!

炭酸水はシュワシュワが刺激的だから禁


とりあえず空腹で頭まわらないので

この辺で🦷


来週は下にもワイヤーつけるよ真顔

3月は我慢の月になりそうです