こんにちは、美功です

 

いつもご覧くださりありがとうございます

初めての方も、ありがとうございます😊

 

4月は吉方位へ旅行のおすすめ!今年の吉方はどちらですか? | みのりあるらいふ 占いとアクセサリーのRagnelle (ameblo.jp)

 

ついに入りましたねゴールデンウイーク

私は一足先に祐気取りに行ってきました♥

スケジュールの都合で日にちまで合わせられなかったのですが

今月、さらにプラス1の方位にいってきました

すべてスムーズで心地よい時間を過ごすことができました✨

はやり、方位を合わせていくと安心です

 

「おでかけしたい!行く先は決まってない!」という方は吉方位へおでかけしてみてはどうでしょうか?

 

 ちなみに4月は5月4日までです

 

こちらから↓↓お知らせです

 

5月の鑑定予約受付中

 

最新版・美功のできること 2024【占い鑑定とアクセサリー】 

 

 

午前10時から午後20時までの間

とさせていただきますが

柔軟に対応させていただきますので

お気軽にお尋ねください!

ご依頼お待ちしてます(*^^*)

 

 

②「癒やしバスケット」に出展します
日時:5月10日(金)11〜16時
場所:南久宝寺のきたはちの二階
https://kitahachi-semba.com/kitahachi


初めて行く場所です

ご都合があいましたら是非お立ち寄りください!


 カレンダーはちびむすさんからお借りしました
https://happylilac.net/calendar-newsim-a4-2024

 

お仕事のご依頼は
メールフォーム、LINEで友達追加などがございます。

 

 

ご依頼やお知らせは友達追加が便利です!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
中村美功のできること2024 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム

 功へ

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。