こんにちは、美功です。

 

いつもご覧くださりありがとうございます

初めての方も、ありがとうございます

 

先日、イベントで出かけた先は船場センタープレイスという場所でした

 

地下2階の飲食店の間にあってわかりにくかったので急遽お知らせしました。

 

船場センタープレイス 地下2階 イベント会場への行き方 イベント【アクセサリーと占い】 |

 

 

このお店と大三元というお店の間にあます

 

 

学生時代に、布地などを買いに着たりしたことあったな~て思いだしたのですが

当時とあまり様子が変わっておらず

2号館は、衣料品、インテリア、輸入品などいろんなお店がならんでいました

 

そして地下二階は飲食店がずら~り並んでいます

 

私はイベント前に腹ごしらえしました

 

食べきれないといけないと思い、おいしそうなご飯は遠慮して
ラーメンだけにしたのですが
おいしくてあっという間に完食!
スープも飲み干しました
麺とスープがほどよくからんで
一口目で味が濃い目かなて思ったのですが
食べ進めるとそんなことなくてちょうどいい感じ
チャーシューも3種入っていておいしかったですよ
 
お店は食券を買う方式です
店内はすっきりとしてシンプル美という感じ
ジャズが流れていました
おひとり様が利用しやすいお店です
 
他にもラーメン、カレーと私の好きな感じのお店もあり
また利用したいです
残念なのはレトロな喫茶店がいっぱいあるんですけど
ほぼ喫煙可なんですよね…
禁煙席もあるんですけど、私は子どもの頃に喘息を患っていたのもあってか
タバコの香りは無理なんです
 
でも愛煙家やむかしから通っている方には得難いお店なんだろうなと思いました
 
 

 

 

イベントはこんな感じで月一くらいで開催されているみたいです

タイミングがあえばまた出たいです!

その時はよろしくお願いしますね

 

癒しバスケット

 

 癒しバスケット in 船場 - 大阪中心 The Heart of Osaka Japan – 大阪市中央区オフィシャルサイト 地域情報ポータルサイト (osaka-chushin.jp)


場所:船場センタービル2号館
地下2階南通SEMBA2プレース

#癒しバスケット
#船場センタービル
#SEMBA2プレース
#アクセサリー販売

 

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

美功への仕事のご依頼はこちらから~↓

 

 

ご依頼やニュースなどは友達追加が便利です!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
中村美功のできること2024 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム

 功へ

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。