こんばんは~美功です。

 

昨日、足のマッサージをしていて

自分の足をみて、しみじみキレイに
なったな~て思っていました。

 

それがこの足です照れ

 

すみません、大して美しくもない足をみていただいてガーン

 

キレイというのは肌の事です

美肌というものでもないですが…

ごく普通の肌の足ですよね

でもそれがありがたくて嬉しいのです

 

なぜなら私は長い間アトピーだったからです

 

アトピーになったのが20年くらい前

そこから何度もよくなっては

また悪化を繰り返す日々

 

治療は、ステロイドを使っていました。

きちんと医師の指導のもと使えば大丈夫と思って

使っていました…が

 

年を重ねるごとにだんだん悪くなり

悪化の頻度、

普通の生活ができる時間が短くなっていきました

 

そしてこの最悪の時期になってしまったのです

 

ここの下に一番酷い時の足の写真を載せます

気持ち悪いかもしれないので

見たくない人は回避してくださいね。

 

もういいかな

 

 

 

 

立体的なブツブツが足や腕にでてきて

痒くて気持ち悪くて本当にしんどかったです

皮膚科の医師にこの状態をみせても

より強いステロイドを出すだけでしたガーン

 

その強いステロイドをみて

もうダメだ、ステロイドをやめようと思いました。

 

そこから、脱ステの生活をスタートさせて

リバウンドもありましたが

現在のこの足になったわけです

 

 

ステロイドを使わずになおったんです。

本当にありがたいです✨

 

 

私のアトピー改善の記事はこちらからご覧ください

脱ステロイドの流れがやってきた1 |

 

 

今はほぼ普通の生活です

ただ両手だけはなかなかガサガサであかぎれになりやすいのは治らないですね

それは一番、ステロイドを使い

日常でよく使うからですね

 

いつか手も綺麗になれたら…と思います

 

 

 

アトピーを治すのにもいろんな占術をつかいました。

カイ活も一役かってると信じています!!

 

私が長い間、実践してきたことを紹介します↓

 

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

 

 

【こんな方におすすめです】

・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない
 

 

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォーム
あるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください


2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。

お渡しは3日から1週間程いただきます。

その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

 

ご利用料金:3000円

 

※過去に四柱推命依頼下さってる方に部分的にお伝えしていますが

改めて知りたい方にはリピーター割引で2000円にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

 気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります

詳しくはこちらをご覧ください美功のできること
問い合わせ メールフォーム 
2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。


ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 

~美功への問い合わせ~