こんにちは、美功です。

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

こちらでは

 

「今のあなたを応援してくれる、必要な天然石・宝石」

 

をお伝えするサービスのご案内です乙女のトキメキ

 

 

天然石・宝石を使ったオーダーブレスレットは以前から紹介していましたが、これまで特にご案内してなかった裏メニュー的なサービスといえるでしょうニヤリ

 

 

オーダーブレスレットを作ることになったきっかけの中にかいているコチラをご覧ください。

オーダーでブレスレットを作り始めて10年以上が過ぎました。
最初は、四柱推命鑑定の時に生年月日からふさわしい石を選んでお知らせしていたのです。

ご自身で宝石店などで指輪やペンダントを探す方もいますが中には…

 

「宝石店なんて入ったことないし、何を選んでいいのかわからない」

「指輪も、ペンダントも、イヤリングもつけたことない」

男性からの依頼の場合は特にそうなりますよねびっくり

 

パワーストーン、天然石、宝石は、

「自分でいいな」と感じたものでよいのですが、

なかなかわからないですよね。私も最初はそうでした。

 

それなら!と一念発起。「私でよければおつくりしますよ!」と独学でゴムブレスを作り始めたのでした。

 

ブレスレットを作り始める前は、生年月日からわかる宝石・天然石をお伝えしていました。

 

その後ブレスレットを作る過程で、気づきや工夫があり、さらに個人に必要な石を鑑定するようになっていきました。

 

そして普段はオーダーブレスレットをおつくりしていますが、

ブレスレットでなくてもよいのです。
 

もっといってしまえば、パワーストーンと呼ばれる天然石でなくてもよいのです。

宝石店のジュエリーでいいのですニコニコ

 

こんな方におすすめです

  • ブレスレット以外のアクセサリーが欲しい方(指輪、ペンダント等)
  • お好みの宝石店で買いたい方
  • アクセサリーとしてではなく、御守りとして持ち歩きたい方

 

私のアクセサリー以外の石たちラブラブ

水晶、ガーデンクォーツ、ローズクォーツ、デザートローズ、フローライト

 

問い合わせ メールフォーム 

ご依頼される時にお伝えください。

  1. お名前
  2. 生年月日
  3. ご希望、願いなど(ありましたら)
  4. 連絡先
  5. 鑑定料金 6千円

 

具体的な流れを紹介します。

 
1)生年月日から合う石を調べます。


ブレスレットをされる方の生年月日からふさわしい天然石を調べます。  

※誕生日のみの、合う石もわかります。誕生日ですので、一生変わりません。

ですが、毎年の変化に合わせて、よりふさわしい石がピックアップされます。

 

 

2)願い、お悩みなどにふさわしい石を選びます。

予算に合わせた石を40種ほどピックアップし、相性のよい石をペンデュラム(フーチ・ダウジング)で絞ります。

 

依頼される方の「気になること」「願い・希望」をうかがいますので、その願いや現状からさらにふさわしい石を選び出します。

 

例えば…一般的に金運ならシトリン、タイガーアイ。恋愛運ならインカローズ、ローズクォーツ、癒しならラリマー、アベンチュリン…など思い浮かぶかもしれませんが、意外な石があなたには必要かもしれません。

 

今のあなたにふさわしい石が自然と浮き上がります。

 

天然石の種類はどれくらいあるのか正確な数字はわかりません。
貴石、宝石としての石、半貴石、鉱物としての石、比較的新しく発見された石で知られていない石もあります。

 

⇒この行程ではペンデュラムを使います。

 

3)鑑定書のお渡しします。


鑑定書・浄化方法など解説書付き。
A4用紙で2~3頁です。

相性の良い石が沢山ある方は枚数が増えることもあります。

 

~ここまでが鑑定料金に含まれます。

 

※オプション


購入先やアイテムに迷われる方はご相談にも乗ります。

 

最後に…

もう10年以上、天然石のアクセサリーを作っていますが、
「パワーストーンの効果て誰が決めたのかな~?」と思っていました。
生年月日からわかる合う宝石にしても…
 

謎、ナゾだわ~ガーン

 

と心ひそかに思っていました…が!

私自身。生年月日からわかる宝石と出会いがあり、

「今の私には必要な石だった」とあとからさらに気づかされました。

 

そして友人、お客様たちから教えていただく天然石とのエピソードの数々に

何かしらの効果があるんだと心に沁みてきました。

 

天然石の効果は、古代からある石たちなら

先人たちの知恵なのだと思います。

自然にある草や実が体にどんな効能があるかと同じように。

 

そして風水を学んだ時にも気づかされました。

風水は、空間を整えるための技法ですが

その空間に「在る」ことが大切です。

 

石も同じく、目で確かめ、手で確かめることができます。

 

存在すること、いつも見たり、触れたりしていること、何より信じていること。

これは、全てに通じる事だと思います。

目に見えない事も大切ですが、目に見えるのならさらにわかりやすいからです。

 

自分に必要な「何か」を感じるための第一歩だったと思います。

 

最初は「いいなと思う石なんてわからないよ」と思っていたのですが、今ではその意味もよくわかります。

 

宝石、天然石に興味をお持ちで、購入したいけど、どれを買っていいかわからない方はぜひ、ご依頼ください。

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスを承ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること

ココナラ  
ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。
Instagram  / Twitter /  プロフィール 

問い合わせ メールフォーム / Twitterのメッセージ /Google フォーム

2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ