こんばんは、美功です。

 

沢山の方の天然石をつかったブレスレットを作っているうちに

 

わかっていたつもりですが、あらためて実感したこと

 

  • 天然石は効果がある
     
  • 天然石の種類により得意な効果がある

 

前回の記事の続きでもあるけど、この記事だけでも大丈夫です。

 

 

 

「金運をあげたい」と依頼されたとしても


その人にとって、金運を上げるより先に解決しないと

 

いけない事があった場合は

 

金運に関連した天然石が選ばれない事がある」

 

ということなのですが、

 

筋反射で選ばれた石たちの中には(筋反射テストのことはこちらから)

 

タイガーズアイ(タイガーアイ)とシトリンがありました。
 

 

「これからお金の心配はいりませんよ」

 

と「まがたまWORLD」 の店長さんが言ってくださった時

 

「本当に!?やった~!」と大喜びの私ですが

 

 

ここで謎が…キョロキョロ

 

金運を高めるために、
 

つまり、今は、金運がないので、

 

金運に良いと言われる石がいいよ!

 

ということじゃないの?て思ったんですニヤリ

 

 

実際、この時はアトピー悪化からの脱ステロイドから自宅で療養していてる状態でしたから。

 

でもここで先にも書きました
 

「金運をあげたい石を」と希望をされたとしても
その人にとって、金運を上げるより先に解決しないと

いけない事があった場合は

金運に関連した天然石が選ばれない事がある」

 

ということが生きてくるんですね。

 

私は「もう他の問題はない。健康は大丈夫!」

 

なので金運まっしぐら~てことなんですねおねがい

 

 

それは私自身がオーダーブレスレットを作成していた中でも気づけたのです。

 

 

「仕事運をあげたい」と希望をこめたブレスレットのオーダーをいただいたのですが

 

実際に選ばれた石は、ほぼ健康に関する石でした。

 

依頼者様は「仕事を頑張りたい」と頭はいっぱいなのですが

 

まず先に健康に気遣ったほうがいいということだったのですね。

 

 

実際、金運は悪くないと思います。

 

「充用の徳」というのでしょうか。

 

必要なことがあれば、お金が入ってくるような。

 

ありがたいことです。

 

なので、自分に必要な石から、自分の今がわかるんですね。

 

 

 

天然石のブレスレット(パワーストーンブレスレット)は

 

今・これから必要であろう天然石を選び、ブレスレットにしていきます。

選択は生年月日、状況をきいて、

 

ピックアップしたものを、ペンデュラムでさらに鑑定していきます。


選びだされた石から、実際にその同じ種類の中でも、色や形が違うものが沢山あるのでどの石が実際によいかも選びます。

 

この選ばれた石の種類で、その人の今の状況、方向性が浮かぶのです。
 


長い間、沢山のブレスをつくってきて

天然石は、持ち主の運気や状況によって、良い方向へ導いてくれる。

気持ちを上向にして、後押しをしてくれる

そんな力があると実感できました。

 

今のあなたにふさわしい、必要な石を鑑定いています。

 

お気軽にお尋ねください。

 

ご依頼お待ちしています。

 

 

 

 

 

ブレスレの他にもストラップなども作っています。

 

オーダーいただいた皆様ありがとうございます。

 

ブレスレットの他の記事はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!宝石ブルー

 

お気軽にお尋ねください。

 

直接メッセージでのお依頼もお受けしていますラブラブ

 

 

~美功への問い合わせ~

 功へ

 

 

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ