こんばんは、美功です。

今日は、一日雨模様ですねガーン
雨は嫌いではありませんが、せっかくの休日ですし、お洗濯、掃除をしたかったな~

さて今日の記事は、友人でもありクライアントからのメッセージを紹介します。


Yさん(仮名)はもう何年も前に勤めていた職場で知り合った時に友人になりました。
初めてあった気がしない不思議な感覚がありました。


Yさんも親しみを感じてくれたみたいで、すぐに占いの鑑定も依頼くださり、それから何かと相談もいただくようになりました。
ご家族や親せきの方も紹介してくださり、鑑定をさせていただきました。

Yさんご自身は、占いや不思議なお話に親しみのある方でしたが、ご家族の中にはそうでもない方もいて、特にお父様は全く占いなどに興味ない方でした。

実は私の男の家族も全く興味ないです。そんなパターン多いですよねにやり


Yさんのお父様は、現役の時はお仕事一筋で現実路線。
占いなどに頼るなんて全く想像もつかない世界だったことでしょう。

それでも、娘(Yさん)から、私の話をきくうちに、ブレスレットのご依頼をいただいて、鑑定依頼も受けることがありました。

それ以来、ブレスレットは愛用しただいて、先日こんなことを話してくれたそうなのです。

 


「うちの家族は全員、(美功の作った)パワーストーンブレスをしてるから、コロナを寄せつけていない!!」と、力強く話してました。

ホントに、ブレスとか占いとかする人じゃないのに、美功さんへの信頼は大ですピンクハート
コロナ有無はパワーストーンブレスには関係ないとは思うんだけどね~ウインク

その世界に最も縁遠く、興味もない人やのになぜか美功さんだけは特別よ。
心の拠り所なんだ~と、側で見ていて思うわ。

そして、父がそんな気持ちを持ってくれていることが私は嬉しいです照れ


すごくブレスを愛でてますラブラブ

 


とYさんから聞いた時、本当にありがたいな~と心から嬉しく思いました乙女のトキメキ

まずYさんのお役に立ててなによりですし、
 

そして私の占い師になった目的が叶ってるなと思えて、頑張って続けてきてよかったと思うのです。


私の占い師になった理由、目的の1つに
「何かあった時はあの人に相談しよう」て思える人になりたいと思っていたからです。
 

Yさんのお父様とは、ブレスレットを作った時から何年も経っていますが、こうしてお守りにしてくださっている。

 

実際に鑑定依頼などをしてくださらなくても、

 

何かあった時に頼める人がいるって、すごく安心できることだと思えるのです。

 

そんな人でいられることは、何より人助けになってるのではと思えるのです。

 

 

そして、占いや不思議な話を苦手とする、縁がないと思っている人でも

 

何か困ったことが起きた時に、違和感なく相談できる人になりたいと思っていたのです。


Yさんのお父さん、これまでの私のであったお客様の中でも
占いやパワーストーンなどとは縁遠い人、1・2を争うタイプだと思うので
本当にびっくりです。ありがたいです虹

 

 

占い師になろうと思った時の、願いが達成しているなとご褒美の報告でした。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

~美功への問い合わせ~

 功へ

写真は最近作成のブレスレットから~