こんにちは~、中村美功です。
いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は霊気(レイキ)のお話です。
今週、友人たちが、急な発熱で、
会う予定がキャンセルになりました。
1週間のうちに、会う予定の人が
同時に熱が出るなんて、なかなかないことかも確率的に。
友人たちは、仕事もして、主婦もして、他にも忙しくしているので、ゆっくり休めません。
レイキヒーリングを遠隔で送ることにしました。
レイキは、直接、手あてすることはもちろん、
遠隔で送ることもできるのです。
それから、十分にヒーリングできた場合は、
「満タンになったな~」という感覚がわかるらしく
それは「ヒビキ」と呼ばれるそうです。
私もそのうち、「ひびき」の感覚がつかめるといいなっと思っていたのですが
相変わらず、ピンとこなかったんです。
今回、2人の友人に遠隔で送ったのですが
なんと、1人はすぐに満タンになった感覚があったのですが
もう一人は、長い時間送っても、その感覚がなくもっと送り続けた方がいいかも・・と思えたのです。
実際、1人はすぐに回復したようでが、
なかなか満タンにならなかった友人は、
その後も回復したと思ったら、また調子悪くなることに。
霊気を送って、翌朝元気になった!と思って、
仕事などをがんばってしまったのもあるかも
体調くずしたら、本当に回復するまで気をつけないと~ですね。
霊気は効果ありますが、それで完全に治った!と油断しちゃ、効果半減かも・・と思いました。
そういえば、レイキの2ndのレベルを受けたのは去年の11月でした。
ちょうど1年過ぎた頃に、「ヒビキ」の感覚がわかるようになったなんて!
うれしいです。
この夏、自分をずっと癒していましたから、それもよかったのかも。
寒くなってきました、風邪のひき始め、いまいち体調良くない時に、レイキはお勧めです。
ぜひ、おためしください。

