こんばんは、ブレスレットメーカーでヒーラーな開運研究家・コンシェルジュ 中村美功。(みのり)です。

 

今日も、お客様の声です。

2月~3月は沢山お仕事をさせていただいたので、感想も続きます。またまた嬉しいご報告が届きました。

 

ご依頼は、東京のKさん、新居を探す不動産屋さんの選択です。

期限内に現在の住居を引き払い新しい住居に行くには、ゆっくり探す時間はありません。

 

「制限のある中で、時間をかけずに、最低限の希望をクリアした、部屋を探したい」とのご依頼です。

 

 

お時間があればお部屋ごとに、五行易で鑑定するとか、風水の鑑定もできるのですが、お時間をかけることはできません。

ですので、条件を満たした物件が見つかる不動産屋さんを探す鑑定をしました。


Kさんに、不動産屋さんを3件、指定してもらい、希望が叶いそうなお店を探しました。
 

A社:依頼主は期待しているが、期待外れに終わる。心労が多い。

B社:会社自体は悪くないようだが、後から困ったことになる。高く付く。

C社:こちらが良いようです。依頼主は気のりしていないが、喜べる結果。

Kさんにはもう少し具体的にご説明していますが、おおよそ、こんな結果となりました。

 

実際、A社とB社は「地元で長くやってる」会社で、アフターケアの面で期待できるかもと期待されていたそうです。
当初は、C社は興味無かったけど、友人から勧められて候補にいれてみたところで、他の会社よりお得なところはあったそうです。

この鑑定結果を得て、C社に依頼することに決められました。
 

鑑定と同時に、神社に参拝して、良い物件が見つかるようにお願いすることもアドバイスさせていただきました。
神様カードで御縁のありそうな神様を探したら、御近所にぴったりの神社があったそうです!これも御縁ですね。

 

そして、4月上旬にお部屋が決まったと連絡がありました。

 

Kさんからの感想です。
「お部屋は3件紹介されて、いずれも予想以上に良い部屋でした。そのうちの1部屋が最も希望条件に近かったので決めました。
 

駅前に不動産屋は2~30件あるので、あれこれ目移りせず進めるので、1社に絞られたのは本当に良かったです。
 

引っ越しはやる事は沢山あって、あれこれ不安を抱えたり、考えが偏たりがちになりましたが、第三者目線もあり、気が楽になりました。
占いの結果、改めて御礼申し上げます。」

 

Kさん、こちらこそ丁寧なメッセージ、ありがとうございます。
大切なお住まいのこと、ご依頼くださり、お手伝いできて、私も光栄です。

またいつでもご相談くださいねニコニコ

 

 

五行易は、YES か NOか、進むべき道を選択するのにピッタリな鑑定法です。

 

今回のKさんがお書きになられていた「第三者目線」のこと。私もよくわかります。

 

私自身が、迷って、選択するのに、時間をかけていたからです。

選択肢が多くて、決められないこと、一人で、考えてて、分からなくなった時など、五行易や他の占術など、ご相談にのります。

 

 美功への問い合わせ 
お問い合わせ、鑑定メニューはみのりあるらいふ へ

こちらのメールフォーム からもお問い合わせできます。

 

 ~お客様の声~

 

過去に作成したブレスレットたちです。
↑アメブロ以外へ飛びます。