こんばんは、ブレスレットメーカーでヒーラーな開運研究家・コンシェルジュ 中村美功。(みのり)です。

 

お届けしたブレスレットの感想をいただきましたので紹介させていただきますラブ

 

「ブレスレット、ほんとに気に入って使わせていただいてます。
不思議なんですが、ほんとに着けていると、嬉しさがこみあげてくる感じです。
 私って単純と思いつつも、これが石のパワーというものなのかも、とも思います。」

               大阪 Sさん

 

 

 

こんな感想をいただけるなんて、本当に幸せです。

Sさん、ありがとうございました。

 

直接、ブレスをお渡しする時もあるのですが、笑顔になられて、ずっとブレスを見つめていたり、触っているところをみていると、私も幸福~という気持ちになります。

 

-----

 

どんな仕事をしていても、お客様、関係する方に、こうして喜んでいただけることは、とっても嬉しいことでした。

 

私が初めて仕事を体験したのは、ブティックでのバイトでした。初めてのバイト先ではひたすら仕事を覚えることで精いっぱいだった事しか覚えていません。ガーン

 

2回目のアルバイトもやはりブティックでしたが、その時はもっと職場や仕事を楽しめました。

お客様が喜んでいただける洋服を探せた時、そしてまだ来店下さった時、本当にうれしかったです。ラブ

 

それから書店、図書館員になった時、やはりその方に必要な本、情報を探し出せた時もそうでした。

接客業出ない時も、誰かのお役に立てることが、何よりでした。

 

ところで、ヒーリング・ブレスレットは、私が作っているようで、実はそうではないと思っています。

 

生年月日とタロットカードとペンデュラムで、お客様にとって必要なブレスレットを探し当てる、そんなイメージです。

 

直接お会いしたことのない方のブレスレットを作ることもありますし、たいていのお客様はお任せで~とご要望も特にない事が多いです。

ですので、お客様に似合うようにと意識して作っているのではないのです。

 

そうやって出来上がったブレスを気にいっていただけること、喜んでいただけることは、本当に有難いこと。

奇跡に近いような、そんな感覚です。

 

一昨日のブログでも書きましたが、

 

大好きな事を仕事にするということ|みのりあるらいふ~開運研究家・コンシェルジュ~

 

「大好きな石を使ってアクセサリーを作ること。そして作成依頼されて誰かの為に作ることができること。」


こんなことが自分の人生に起きるなんて!!と驚いています。

 

 

 

こうしてブログをご覧くださり、イイネ等のアクションもそうですし。感想も直接いただいたり、不思議でありがたいですね。

 

ありがとうございます。

 

 

鑑定メニュー、お問い合わせはみのりあるらいふ

美功へのお問い合わせはこちらのメールフォーム からも