あくまでも持論シリーズ vol.9 『1クール目のスケジュール』 | 野良ネコ diary

野良ネコ diary

ふらっと思いつきで生きる
野良ネコのような日々(ФωФ)

2021年2月25日(木)

 

昨夜は22時頃に眠剤を飲んで寝て、3時半に目が覚めた

そこから眠れない。。。

 

朝食後、散歩

昼食後、散歩

 

散歩といっても、クリーンルームエリアの廊下だけ。

同じ場所を何回も往復するだけ。

変わらない無機質な景色…ショボーン

 

 

さて、明日から抗がん剤が始まる

 

ドキドキキョロキョロ

 

薬剤師さんが部屋に来て、明日からの薬の説明してくれたのだけど…

1クール目の予定表を見て驚いたっ

 

 

 

 

 

なんですかこの抗がん剤の頻度わっっっ!!!!!!

 

友達に乳がんの治療をした子と、卵巣がんの治療をした子がいるんだけど、

『3~4週間に一度、抗がん剤を打つ。』を、5回くらいやったのかな?

それを聞いていたから、抗がん剤って月に一回くらいのペースで打つものだと思っていたの・・・

 

それが、なんじゃこりゃぁぁぁぁガーンガーンガーン

 

3日続けて抗がん剤を投与したのち、4日休んで、次は一日おきのペース・・・

 

白血病の治療、おそるべし・・・滝汗