あくまでも持論シリーズ vol.8 『髄注』 | 野良ネコ diary

野良ネコ diary

ふらっと思いつきで生きる
野良ネコのような日々(ФωФ)

2021年2月24日(水)

 

ステロイドの投与が始まった19日から、

夜眠れなくなった。。。チーン

私、寝ないとダメな子なの…

睡眠不足で日中ふらふらする日が続いて、

昨夜は眠剤をもらって飲んで、4~5時間は寝たかな。

寝足りない…


 

午後から髄液に抗がん剤を注射する、『髄注』というものが行われた

 

横向きに寝て、エビみたいに丸くなって~って言われ、膝を抱えて丸くなる私。


腰にプスっっっと針を刺され、検査用の髄液を採取され、

その後、薬を注入~~~~~

 

医 『ちょっと足がしびれるとおもうよ~』

 

私 『はーい。なんか、足がジンジンしてきた…』

 

医 『ゆっくり上向きになって、30分寝たままね。動いたらだめよ~頭上げたらだめよ~』

 

って言われてそろりと上向きになると…

 

なぬーーーーーーー!!!滝汗

 

ちょっとしびれるなんてレベルじゃない!!!!

超~~~強力な電気風呂に下半身を突っ込んだみたいなしびれ!!!!滝汗

 

子宮のあたりが ギュー―――!!!ガーン 

ビリビリビリーーーーーー!!!ガーン

ってなったら、そのしびれが、太もも~ヒザ~足先へ波打つように移動し、

そしてまた子宮まで帰ってくる。

それの繰り返し滝汗

 

足が全く動かせない。

冷や汗かきながら、ただただしびれが治まるのを待つ滝汗

 

30分くらいで治まった

下半身麻痺になるんじゃないかと思ったチーン

 

髄液検査の結果は、キレイだったって。

良かったお願い