新機種到着!!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ネスカフェアンバサダーのウランです☆
ネスレさんから新機種が到着・・・!!
photo:04
オートストップ機能付きのドルチェグスト
ジェニオ2プレミアム(ワインレッド)です☆

今までのにはオート機能がなかったので、計量カップを使って正確な水量を測っておりました・・・
やっとその手間から解放される!!

これは「機種切り替えキャンペーン」に申し込んで届いたものなのです。
もちろん・・・
無料!!!
photo:01
赤がやってきたので、てんでばらばらな統一感のないネスレコーナーでございます(笑)
今回の機種はテクスチャーがメタリック調☆
あいかわらずペンギンに似てます!!

お試しカプセル5種類×2セットつき☆
photo:05
チョコチーノ(カフェモカちっくなものです)をいれてみた・・・

水量を緑のランプでセットしてあとはお任せ・・・!!
photo:02
オート、楽・・・☆
計量カップ使わなくてもちゃんとした割合で作れる☆

photo:03
オフィシャル推奨分量での完成品☆
ちなみにこのガラスのカップもネスカフェさんのものです(笑)

ちなみに今まで使っていた「マニュアルモード」の機種は「返却の必要ないので使ってください」とのこと・・・
先日のバリスタ旧機種は実家にて大活躍中なので、マニュアルくんも持って行ってあげよう☆

事務所・会社・店舗などはもちろん、自宅サロンでも登録OK☆
ネスカフェアンバサダーになりたいかた、ご連絡くださいませ・・・!

パーティーにも行けるし、新製品は送ってくるし、バリスタなどの器械も無料で使えるし・・・☆
私は冷蔵庫までもらってしまったのです(笑)

紹介者ありでアンバサダーになると、
今ならば「バリスタ」か「ドルチェグスト」をさらに1台プレゼントでもらえるキャンペーン中~!!!

ひとつはサロン用で、もらったものは自宅用とか、お友達にプレゼントとか・・・できちゃうんだな☆

買うとね・・・
バリスタは7980円(楽天最低価格・12/14現在)!!
ドルチェグストジェニオプレミアムは9680円(価格ドットコム・12/14)☆

どど~~んと1台、タダでもらえる・・・
すごいわあ・・・

まじで、お得で楽しいアンバサダーライフが待っておりますですよ・・・☆☆☆

ご興味あるかたは・・・
私、アメブロのメッセージ機能が使えないので・・・
uranhouse2013★yahoo.co.jp
こちらにご連絡くださいませ・・・!

★をあっとまーくに変えてくださいね~!!

photo:06
ガッチャマンのヘルメットに似てる・・・
と思うのは私だけ・・・???