妖怪ウォッチ・・・・・(泣)わからん・・・・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

読者登録の際にメッセージくださった方、ありがとうございます☆
メッセージ機能が使えないのでそのままになってしまってごめんなさい。
この場を借りて御礼申し上げます!

~~~~~

さて・・・
クリスマスも間近に控え・・・

お子さんのクリスマスプレゼント探しで大変なかたもおおいのかと・・・

去年はポケモンカードであたふたした私です・・・(笑)

今年も・・・・・・・・・・
困ってました・・・・・・・・・・


「妖怪ウォッチ」!!


妖怪ウォッチに翻弄されている親御さん、絶対に多いと思うんだな。

私も甥っ子からクリスマスプレゼントのリクエストが入ったのだけど
「妖怪ウォッチうきうきなんたら・・・ヒャッキメのカード」というものでした。

ゲームするともらえるカードらしく(みんな当然知ってるのかな・・・?)
なかなかでない「Sランクカード」というレアものらしい・・・

ゲーセンいってゲームしまくっても出る確率は低いに決まってる。
(聞いた話では、平日昼間は大人の人ばかりが妖怪ウォッチゲームしてるらしい・・・)

大人だからお金で解決しようとオークションサイト見てみると・・・

どうやら「百鬼姫」というキャラらしいことが判明。

落札価格、1枚で1000円以上・・・!
しかも「名義がどうのこうの」「IDがうんぬん」・・・
まったくもって意味がわからん・・・

検索することしばし・・・

で・・・

見つけた!!!

データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 9ポケットバインダーセット~レア妖怪.../バンダイ
¥3,240
Amazon.co.jp
↑3240円となってますが2622円になってます☆

13日発売だったので、予約注文してまして・・・
届いた☆
photo:01
ほかのカードもセットらしい。
Sランクカードは合計2枚入ってるとのこと。
オークションで1枚だけ1000円ってのよりも見栄えがいいし(笑)

photo:02
↑こんなんが欲しいんだ・・・
来年、ゴミにならないことを願います・・・(笑)

お客様も「メダルがない、時計がない」と、「妖怪ウォッチ」にはお困りのかたも多くて・・・
時計とメダルはわからないけど、「カード」のリクエストが入ってる方にはおすすめかも・・・☆