犬かまくら☆ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


11月の後半にヨドバシカメラの通販で購入☆
photo:01

電化製品ではなく・・・


photo:02
わんちゃんのふわふわハウスです☆
アマゾンや楽天などでも良さそうなものを探していたのですが、
送料とかいろいろと考慮したらここが一番安かった☆
送料込2500円プラスポイント10%でした。

ぬくふかドームという商品です☆

この画像見て「寝心地よさげ♡欲しい・・・」となったのです。
・・・私が寝るわけじゃないんだけど・・・

photo:03
中はピンクのアーガイルと黄色のマットで可愛らしい・・・

・・・・・

買ってあげたのに・・・

photo:04
丸無視・・・

確かに「画像は使用イメージです」とわざわざ書いてあった・・・・・・・
イメージ通りには寝てくれないのかな。。。???

12月に入り急に寒くなったこともあり・・・

ようやくこの犬かまくら」に入ってくれました☆

photo:05
うちの子、マイホットカーペットもお持ちです(笑)
おばあさんなんで・・・

ちなみによく寝言も言ってます(笑)
普段まったく吠えないのですが、寝言では「ワンワン」と言ってます・・・・・