モデル様・Tさん☆ありがとう~!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

今日はモデルさ・んTさんがいらしてくださいました☆




2度目のお付き合いです!




今日は、右手の三つ子の練習・・・




爪の大きさが程よくて、なんとも施術しやすい☆




人差し指、150Gファイルでとんじゃった・・・





で、中指・人差し指のみ最後まで・・・




ですので、双子になってますが・・・




ゆうことやよい・・・こんな感じに。。。



photo:01


photo:02



photo:03



で、今日のお礼ネイルは・・・




桜をご希望に・・・




沖縄はもうそろそろ桜は終わり。




なんだけど、春だしね・・・ラブラブってことで。


photo:04



しかも、娘さんのお名前が「桜」なんですって☆




ベース:プリジェルスーパーエクセレント


カラー:Tジェル(ヌーディー)




桜のメタルパーツとストーンブリオン・・・


昨日の鬼並べに比べたら・・・


うりゃ~~~ってなりませんでしたから楽勝☆


photo:05



今から幼稚園の父兄会だとか・・・


みんなの反応が楽しみ~って、ウランハウスから出動されました!!