ピンチだこ・・・? | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ピンチが自爪だと痛いので、親指だけジェルという珍妙な手元になってまして・・・



自分の左手がメインの練習相手なもので・・・


必然的にピンチは右親指のみ・・・




で、右の親指が痛くって、ジェルとってみたら・・・


小さい血豆・・・発見!!



photo:01



うっすらうっ血してて、その奥に血豆ちゃん。

画像ではわからないね、もっと奥にあるからさ…



あ”~~~、スーパー盛り練100本ノックのせいだわ・・・




みなさんもこんなことってありましたか・・・?




痛すぎるやろ~~~プンプン!!




今日は午後からモデル様なのにさ・・・


どうしましょう・・・まったく・・・



どなたか、ピンチでの親指の痛み軽減策、ご存じないですか?


「適切なタイミングでピンチできてたら痛くないはずです・・・ビックリマーク


なんだろうけど、それは来週の私に期待して(笑)、応急処置的病院なもの、教えてくださいましたら幸いです☆