美爪モデル様のご希望ネイルは・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

美爪モデル・Yちゃんのご希望ネイルは・・・



逆フレンチに・・・


なんだかめったやたらと豪華な、

お星さまネイル☆流れ星




・・・来てすぐの打ち合わせでは「面接予定があるので、地味にしたい」って言ってなかったっけ・・・?



いいのか?Yちゃん・・・


まいっか。。。



てことになり・・・

(先日のモデル様総元締め・Mちゃんもウランメイドのネイルで合格したことだし・・・)

じっさいやってみると・・・




めっちゃ手間かかるね・・・

これって・・・汗




金ぴかで見てたら目がチカチカするし、ブリオンとかホロとか、ちまちまやってると・・・



うりゃ~~~っ!!


なんだかテーブルごとひっくり返したくなるってこtありませんか???




ベース・・・ココイスト


カラー・・・ミスミラージュ(スキンベージュ)


トップ・・・ココイストビルダー・UVトップジェル


ラメとホロはerikoさんのです。




ミスミラのベージュ、薄付きなので、3度塗り・・・


ベージュの上にゴールドラメをフレンチらいんからエッジに向けてグラデにして・・・


星のメタルパーツを爪のカーブ合わせて丸めて・・・


ホロ乗せて、並べて・・・


ブリオン乗せて、並べて・・・


パール乗せて、並べて・・・


ストーンのせて並べて・・・



って、




これって、

めっちゃ手がかかるでしょ!!



もう、びっくり。



ジンタンみたいブリオンって・・・ガーン

(みんな、ジンタンわかる?仁丹よ!!)



なんかブリオン並べるのって、人をいらいらさせるよね・・・(笑)




でも、出来上がり見たYちゃん、




可愛い~ラブラブ連発☆








しに可愛いやっさぁ~~ドキドキ音譜ラブラブ


って、絶対に言われる!!」って・・・


超ご満悦・・・



しに可愛い=超かわいい(沖縄の若い子の言葉です)






photo:01


photo:04






夜のお出かけにむかったのでした・・・




photo:03







次回は、ひと月後・・・?




オフとウランの練習のみでOKですって☆








なんていい子・・・音譜








検定終わったら




モデル様大感謝祭クラッカー




予定してますので・・・(笑)