ネットで簡単お勉強・筆記~~~☆ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

シンバちゃんんが筆記の勉強始めたって書いてあって・・・


そうよね、筆記、やんないと・・・ガーン

と思いました。


で、みんな知ってるよね・・・?


ネイルパーティ

略して「ネルパ」の

筆記模擬試験☆


1級・2級・3級とそれぞれ「試験モード」「お勉強モード」ありまして、チェックしていくんだけど、簡単に筆記勉強ができます☆


私も3級・2級とチェックして勉強しました☆


合否を保証するものではありませんって書いてありますし、問題に漢字の変換ミスなどあったりしますが(笑)、ちょっとした確認にはなるかと思いますので、一度はクリックしてみてくださいねん☆


ネルパの筆記チェックはココから!


今やってみた・・・試験モードで!


96問正解・・・

判定は合格ラインに達してます合格チョキ


・・・それにしても、何を4つも間違ったんだろう・・・・?


お勉強モードでちょっと筆記対策、やりなおします・・・