アイロニーJAPANツアーへ♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
ホームページ
 
 
◆1月 生花レッスン可能な日
20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日
 
◆プリザ・アーティフィシャルフラワー他
レッスン可能な日
11日、12日、13日、20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日
 
 
 
昨日は、生徒様たちと楽しみにしていた
アイロニー谷口氏のジャパンツアーレッスンin広島でした。
 
会場はあま~い香りが漂っていました♪
 
 
お花の色合わせが、スイートピーとラナンキュラスで
異なり、一つは濃いパープルで大人っぽい雰囲気
もう一つは淡いパープルで春らしい雰囲気の2パターン
 
 
私は淡い方を選びました。
ブーケをそれぞれ束ねた後は
撮影会も楽しみました^^

 

 

 

 
アイロニー流の、ブーケの束ね方を
今年も丁寧にご指導くださいました。
 
私は今回で広島は3回目!!

 
アイロニー認定校の先生紹介を
YOU TUBEに乗せるとのお声かけがあり~
インタビュー撮影があり、

皆よりも一足先に到着して、久しぶりの谷口さんと
のトーク撮影をラフな感じでさせて頂きました。

 

 

 
お花が大好きな方たちの集まりなので
とっても幸せオーラいっぱいの会場~!

経験のある方から 初めての方も。

 

 


丈の長いパンジーは カルメンという名前の品種

スィートピー・ビオラも良い香り

大好きなイヴ・ピアッツェが入った
嬉しすぎるブーケです♡


谷口さんに見ていただき
自分でラッピングをして完了

 

 


一重な感じのユニークなラナンキュラスが
色合いが可愛くて素敵でした♡

 

 

 

 



その後は、懇親会へ
ローズママの松田市子さんの
ご自宅へ向かいました。

美味しいお刺身や豚汁、
牡蠣、お好み焼きなど
沢山食べて 飲んで

お腹いっぱいになりました‼︎

 

 



谷口さんと いろんなお話ができたことも
勉強や刺激になり
嬉しい楽しいひと時でした。

 

 

 

 


その後は、恒例の谷口さんが
ブーケを束ねて、

ジャンケン大会で買った方が
その豪華なブーケをいただけると言う
嬉しい企画。。



 

 

皆さん この美しい愛らしい色合いのブーケ
に夢中で、懸命に撮影してました。

 

 


私は最後で負けましたが
ブーケと嬉しい記念撮影⭐︎

 

 


みんな とても幸せそう〜

 

 

生花のパワーは素晴らしいですね!


また、一眼レフでブーケを
綺麗に撮影できたら改めて
投稿したいと思います。



素敵な時間に感謝ですね
皆さま♡ありがとうございました。

 

 

 
 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

LA ROSE BLANCHE
公式Line@ こちらから↓
image

 

②旅の思い出〜専用アカウント

 

https://www.instagram.com/yumiko217roses/