YouTube アイロニー認定校紹介撮影 &ブーケ写真 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

スイスのローザンヌの美術館へ
提出するアート作品の額を発注しましたので、
これから急ピッチで仕上げていきます。

 
徹夜覚悟で仕上げていきたい思いますが
そんな時に体力が必要なので、
今年の目標でもある筋肉と体力作り♡

今年は美BODYを目指して、いつまでも若々しくありたいので
週2回のランニングを続けています!!
 
 
 
ホームページ
 
 
◆1月 生花レッスン可能な日
20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日
 
◆プリザ・アーティフィシャルフラワー他
レッスン可能な日
11日、12日、13日、20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日
 
 
一眼レフでの撮影ではありませんが、
おとといのアイロニージャパンツアーで束ねた
私作のブーケの写真です。
 
イヴ・ピアジェの甘い芳香に
運気も高まりそうです♡

 

 
さて、先日のジャパンツアーが始まる直前に
谷口さんから認定校紹介の動画撮影のお声かけがあり
恥ずかしながらYouTubeの撮影をしました。
 
 
話す内容をほとんど考えていなくて・・
またiPhoneでの撮影でしたので、、
目線がどこを見ていいのか
戸惑いながらでしたが、楽しくお話しさせていただきました。

 
コチラをご覧になっていただけると嬉しいです♪↓

 

 
 

 

女性の心を華やかに癒してしてくれる
生花のパワー
 
女性ホルモンや
運気までも高まるフレッシュフラワーの魅力を
 
アイロニー認定校 広島の先生の一人として
 
多くの方にアイロニーのお花を知っていただけるように
私も引き続き、しっかりと楽しんでまいりたいと思います。
 
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

LA ROSE BLANCHE
公式Line@ こちらから↓
 
image

 

②旅の思い出〜専用アカウント

 

https://www.instagram.com/yumiko217roses/



ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで