新年会、そして…See you soon !! | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

今日は七草がゆの日…

ネイルサロンの帰りにデパートで
購入した七草がゆセットは
明日の朝、作って頂きたいと思います!



ホームページ


◆1月 生花レッスン可能な日
20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日

◆プリザ・アーティフィシャルフラワー他
レッスン可能な日
11日、12日、13日、20日、23日、24日、25日、27日、28日、30日、31日


こちらは先日の新年会の様子
お互いの夢や希望を話し合って
予祝の会もしました❀˚‧


仲良しのお友達と久しぶりに
ゆっくりディナーを頂けて幸せでした♡


娘たちが大好きな
チーズたっぷりの蜂蜜も入ったピザ!
絶妙なおいしさで私も大好きです。




色々と食べたのですが
お写真撮り損ねていました!


#アオハルという、プリクラ機で
娘たちと記念撮影もできて、
嬉しかったです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



みんな色々と頑張ろうね〜♫


歌うのが大好きな娘は 最後の締めにカラオケへ

沢山の曲を歌い上げていました。。。




そして、今朝は一月ほど滞在後の旅立ちの日

早朝に、広島空港まで連れて行きました

留学先まで、気をつけて戻り、
またしっかりと頑張って欲しいですね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

See You soon !!



 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

 

②旅の思い出〜専用アカウント

 

https://www.instagram.com/yumiko217roses/

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで