Happy Xmas2023 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

メリークリスマス⭐️

今年は24日にパパが仕事なので25日にクリスマスパーティーしました🎉


色々料理を作ったけど今年はピザをテイクアウトしたので楽だった爆笑

ローストチキン🍗

イチボステーキ

ピザ🍕

コーンスープ🥣

ローストビーフ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ🍅

トマトとアボガドのサラダ🥑


ステーキのソースはパパが作ってくれました♪

お肉大好きなパパは色々肉料理研究してるだけあって美味しい😋


息子は大好物のピザをひたすらに食べてる😆

チキンとコーンスープをちょっと飲んだくらい…

まあピザを3切れくらい食べてたし満腹なんだね


来年はピザの他にお寿司とかテイクアウトしたいな🍣

お寿司とかあるとやっぱり豪華だよね(料理作らなくて良いからゆっくりできるし笑)


食事がひと段落したらデザート🎵

おまちかねのクリスマスケーキに息子は大歓喜!

これを待ってた〜〜♡と叫んでました笑い泣き


嬉しそうにロウソクの火を吹き消してた誕生日ケーキ

ちなみにケーキが2個なのは仕事関係で1個買ったらもう1つオマケにくれたからですお祝いケーキ

パーティー大好きハッピーボーイは大はしゃぎでした

子供の頃はクリスマスってめちゃくちゃ楽しいイベントだったよね✨

クラッカーも鳴らしたし🎉

ケーキも食べて幸せなクリスマスでした🎄




そして息子が寝た後、ママサンタはプレゼントの設置に動きます…

プレゼントの3つあるうち2つはクリスマスツリーの下に置き、もう1つは枕元に設置プレゼント


翌朝、起床した息子は枕元にあるプレゼントに気付き嬉しそうに手に取ってた🎁


リビングに行くと他のプレゼントも発見🎁



プレゼントを嬉しそうに続々と開けて大はしゃぎ✨

大好きなプラレールの透明な手コロチャージこまちとベストセレクションセット新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



あとは、大好きなピクミンのぬいぐるみの詰め合わせ(持ってなかった氷ピクミン 、紫ピクミン 、羽ピクミン 、岩ピクミンです)

光ピクミン以外は全部揃って嬉しい♡

このピクミンのぬいぐるみが中々売ってなくて、何件かお店を回ってたら雑貨屋の店員さんが「12月17日に入荷するって噂があるんですよ…」と情報を教えてくれて


本当?マジで?と半信半疑で朝から行ってみたら本当に雑貨屋に並んでてびっくり!


即GETしましたお願い

任天堂のショップもずっと売り切れてて売ってなかったので購入できて本当嬉しかった✨

クリスマスに間に合って良かったニコニコ🎄

嬉しそうに並べてピクミンの歌を歌ってました♪

幼稚園でも流行っててみんなで歌ってるらしいニコニコかわいい♡


クリスマスも無事終わってひと段落

こうして家族でクリスマスを過ごせるのって幸せなんだよな…プレゼントもとっても喜んでくれるしニコニコ


次はお正月だね🎍

一年が過ぎるのは本当に早いな〜あっという間だわ😅