家族旅行7日目inサンリオピューロランド前編 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

家族旅行7日目🌼


鉄道博物館の翌日は東京多摩にある『サンリオピューロランド』に行ってきました♪


地下駐車場に車を停めて早速エレベーターで入口に向かうため地下通路を進みます

地下通路がもうかわいい…ラブ❤️


エレベーターで地上に出るとめちゃくちゃ並んでた!

まだオープン前の時間ですが入口前はすごい活気です💦


入口でオンラインチケットを見せて無事入場

もう色々かわいい〜!



何だこのメルヘンな世界…素晴らしい✨✨


早速一番楽しみにしていたキャラクターボートライドに並びます

既に30人くらいが並んでたけど朝イチだったから比較的すぐに乗れましたひらめき


ボートに乗ればそこはもうめっちゃかわいいメルヘンの世界♡

ラブリーなメルヘンワールドハート



けろけろケロッピの大合唱🐸

超かわいい…

私子供の頃よくケロッピのアニメビデオ借りて観てたんですよ…かわいい❤️


息子はポムポムプリンが大好き🍮



私はキキララが一番好き😊






あといちごの王様がちゃんといて嬉しかった🍓

いちごの王様って私子供の頃『くるみ割り人形』の中で観て初めて知ったんですけどかわいいですよね〜


ちなみにいちごの王様はサンリオの初代?の社長自身のキャラクターらしいです🍓

小学生の頃ジャスコのサンリオコーナーでよくいちご新聞を買ってたんですが、そこにもいちごの王様載ってた気がします📰

今でもいちご新聞ってあるのかな?いちご新聞とかサンリオ商品買うとおまけくれますよね?あれ嬉しかったな〜♡







その後も見て回ります


どえらいファンシーなキャラクターたちがジュースやアイス、お菓子を作っているファクトリー🏭ゾーン


所々動いたりしていて本当にかわいい♡


せっかくなので記念撮影👦✌️


ポムポムプリンコーナーにも入ってみました

天井までポムポムプリンが!かわいい♡



ポムポムプリンのソファ発見🛋️

みんなここで写真撮ってました🤳

ポムポムプリン好きにはたまらない空間ですね✨


お昼🕛

混雑する前にと早めにフードコートに行ったら既に混んでた💦

パパ達には何とか席を取ってもらって、私は長い列に並んで購入係

フードのメニューを見ながら待ってました


可愛くて買ってしまったクロミちゃんのバーガーバスケット✨


バスケット付きでしかもサンリオキャラ達が描いてあるしかわいい♡

今は息子のおもちゃ入れに大活躍してます爆笑


マイメロディーのカレーも頼んじゃいました♡

すごい!真っピンクカレー!

さすがピューロランド!攻めてますね笑

味はちゃんと甘口のカレーでした🍛


ついてきたデザートを平らげる息子🍮

お腹空いてな〜いとポテトしか食べてくれなかったけど😅気に入ってくれたみたいで良かった



パレードもやっていて、ちょっとだけ観れました


パレードって課金しないと普通に見られない仕様なんですね…

後から課金しようにも当日はムリっぽくて、仕方なく隙間から鑑賞…

チラッと見えるキャラクターがかわいい♡


キラキラしてるなぁ〜✨✨

キティちゃんも見れたー!かわいい♡

次にピューロランドに行く時は必ずパレードは課金して観ようと誓いました…🥹✨



虹つづく{emoji:虹}