家族旅行7日目inサンリオピューロランド後編 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

9月に行った家族旅行の記事が途中で書いていなかったのでまた再開して投稿しますニコニコ


ふんわり風船星ピューロランドの後編うずまきキャンディ

2階にあるフードコートのような場所で休憩

この時はハロウィンで色んなハロウィンメニューが🎃

何かシェイクのようなシナモロールのホワイトチョコシェイクを注文してほっと一息…


休憩してからまた館内を色々見て回ります

かわいすぎるピンクポストを発見📮


ぐでたま相性占い🔮






キティちゃんの幸せの鐘なるものがあったので息子と鳴らしてきました🔔爆笑


疲れた〜と普通に抱っこ要求されるけど…18kgは重い!(本人はまだまだ甘えん坊なので抱っこしてが多い)


シナモロールのバス?みたいなのにも乗りました

大人気フォトスポットでしたよニヤリ


その後、何かレーザー光線がすごい演出のショーが始まりとりあえず鑑賞ひらめき


クロミちゃんと何か男性アニメキャラ?のコラボ企画のショーらしくイケボな声優さんの囁き声を聞きながらきらびやかなイルミネーションを見る…

(結局最後まで何のキャラか分からなかったw)


その後パパの会社用のお土産を買いにギフトショップへ

レジ近くで記念メダルを発見!

早速名前を入力してGETしましたニコニコ


(キティちゃんのメダルであまりに可愛すぎるので今回は息子の名前ではなく自分の名前を刻印しちゃったてへぺろ


地下駐車場の通路まで可愛いピューロランドふんわりリボン


やっぱりサンリオ✨全てがかわいいのよねニコニコ

もう閉館時間なので帰らなきゃならないんだけど💦


まだ帰りたくないと泣いてぐずる息子を抱っこしてサンリオピューロランドを出ました🚗



車車車


帰り道、首都高の夜景を見る

アサヒビール…


スカイツリー⭐️

東京やっぱり好きだなぁ

田舎の森の中で育ったからか賑やかな場所が大好きニコニコ


夜なのにざわざわしていつも人が集まってて街に電気がピカピカ灯ってる都会がすごく新鮮でした💡笑


もう少し息子が大きくなって、小学生くらいになったら今度は家族で東京旅行に行きたいな🗼



そのまま茨城の母の家に一泊🏠

翌日はパパの希望でひたちなかの那珂湊市場に行きお買い物♪

生牡蠣を買ってきました✨

あと本マグロのお刺身♡


レモンをキュッと絞っていただく生牡蠣は本当に美味しくて…🍋しあわせ🤤笑


1週間はやはり疲れたけどw

楽しい家族旅行でした👪✨



あとこれはディズニーランドで買ったお土産たち


ミラコスタのギフトショップ🎁ミッキランジェロに行ったらジェラトーニのクッションが売っていて!

もう一目惚れして衝動買いしてしまった♡

もうめちゃくちゃかわいい…ラブ

ちなみに息子は推しがジェラトーニなので、このクッション見せたら大喜びしてました👦✨


後ろの柄もめっちゃかわいいの!

かわいいの集い…尊ッ昇天



ずっと光るアイテムも欲しくて買っちゃった♡

ティンカーベルを閉じ込めたあのランタン🧚とミッキーの光るペンダント✨



こちらは旦那の実家に送るお土産です🎁

お義母さんがディズニーランドのボールペンをコレクションしているので購入🖊️

ハロウィンデザインの缶入りクッキーも🍪🎃

孫であるうちの息子の旅行中の写真をプリントアウトしてお土産と一緒に宅急便で発送📦


ちなみに無事に届いて、お土産に喜んでいただけたみたいで良かったですニコニコ

(手紙も一緒に入れてるんだけど内容考えるの毎回めちゃくちゃ熟考してる)




次は2月末に地元に帰省&ディズニーシーとランド行ってきます🚗

冬の家族旅行まだ行ってなかったんだけどもう春になっちゃうね😅


しかしこないだ始まったハートフェルトストロベリーギフトのやつ、某C国の転売ヤーが大量買い占めしたりしるせいか早くもグッズがもう売り切れきてるらしくて…ガーン

私ちゃんとグッズ買えるのかな?心配だわ💦