家族旅行5日目inディズニーランド② | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

息子から風邪がうつって寝込んでて更新出来ませんでした不安💦

息子は軽症だったんだけど、大人がうつるとかなり重くなるタイプのやつ…幼稚園に行くようになって色々ウイルスもらってきて辛い😓





家族旅行5日目②



ランチを食べに行くためトゥータウンに向かおうとしたら通行止めに…

いつのまにか40周年記念パレードが始まっていて遠巻きながらパレード鑑賞(すごい人の数で近寄れない😅)


ドナルドやチップとデール達が見えてきてテンションも上がります♡


ミッキー達も見れた♡

ミニーちゃんもいてかわいいな〜目がハート


パレードが通り過ぎ通行止めも解除され、目的のトゥータウンに到着

相変わらずかわいい世界観😍

早速グッドタイムカフェへ行きお目当てのものを注文


わ〜い♡食べたかったやつ

私が頼んだのはこれニコニコ

グローブシェイクエッグチキンパオセット

パンプキンミルクタピオカ🧋🎃もついでに頼んじゃいました♡これすごーく美味しい😋


エッグチキンパオサンドもミッキーの手の形のパオもかわいいし味もすごい美味しかった✨


中に玉子サラダと大きなから揚げのようなチキンが挟んであって食べ応えもあって美味しかったもぐもぐ笑


息子はミッキーちゃんの形をした定番のピザ🍕

パパも同じピザを頼みましたピザ

パパ曰くピザパンって感じと言ってた😅

大好きなポテトももりもり食べる息子🍟

ピザも食べて満足したようですニコニコ



トゥータウンもハロウィンバージョンになっていて可愛かった♡



近くに車のオブジェがあったのでノリノリで乗車🚗


こんな水槽?もありました

グーフィのガススタンド⛽️にある魚の水槽


中に魚がいて表情がいかにもディズニーキャラって感じ


リトルマーメイドに出てきそう😆笑



トゥータウンのガジェットのゴーコースターにも乗りました♪

あんまり長くは並んでなくて20分くらいで乗れた✨


キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)にも乗りました🎠これって上部分にシンデレラの色んなシーンが描かれてるのこの時知ったびっくり


息子はメリーゴーランドがすごく気に入ったようで大はしゃぎ✨いい笑顔してますね〜☺️

この後もう一回乗りたいと言い出し💦また並んで乗りました🎠笑


そしてアリスのティーパーティにも乗りましたコーヒー

パパが何回も回すのでめちゃくちゃ目が回った無気力💦



この後ファストパスを取得してたのでビッグサンダーマウンテンにも乗ってきました🎢

久々に乗ったけど結構怖かった驚き

絶叫マシン大好きなパパは楽しそうでしたが息子と私は冷や汗ものでした💦



プーさんのハニーハントにも乗りましたよニコニコ🍯

久しぶりに乗ったけどキャラクターがめちゃくちゃかわいすぎる〜♪






プーさんはやっぱり可愛くて好きだな〜ハート

ちなみにうちの息子はプーさんをなぜか『プーたんさん』と呼びます爆笑



その後ダンボとピノキオのアトラクションに乗り、白雪姫のアトラクションに乗ったらこれがすご〜く怖いのを忘れていて…

息子がめちゃくちゃビビってしまいアトラクションが怖いと言い出しトラウマに…💦
白雪姫はまだ早かったかな〜😅
白雪姫のアトラクションって大人でもちょっと怖かったもんね



ハロウィンのポップコーンバケツも(ちょっと並びましたが)買えました🎃

ビッグポップで息子が好きなイチゴフレーバーが売っていたので中身はそれにした🍓

ストロベリーミルフィーユポップコーン🍿

かわいいミッキーゴーストが付いていてかわいい👻✨ちなみにこのポップコーンバケツ光るんですよ

まさにジャックオランタン🎃✨



スターツアーズにも乗りました♪

懐かしのC3POが!


R2もいました!スターウォーズ懐かしいなぁ


3Dメガネをかけてごきげんな息子🕶️

初スターツアーズ⭐️

アトラクションになった4DXって感じで楽しかったです!あまり並んでなかったし私はもう一回乗りたかったな〜


その後すぐ近くのスペースマウンテンにも乗りました

3人でノリノリで並んで乗ったんですが、これが意外にもかなり激しくて魂が抜ける

昔乗った時はこんなに怖くはなかったんだけどな〜💦

息子はギャーギャー叫んで「キライ!もうジェットコースターやだ!」と半泣きでしたネガティブ

パパだけ絶叫マシン大好きなのですごーく楽しそうだったわ😅


この後、雷雲が千葉上空に確認との事で夜の『エレクトニカルパレード』が中止に!

こ、これが噂の『雨キャン☂️』か…とがっくり驚き

(雨キャン=雨キャンセル)


小腹も空いたのでアドベンチャーランドへ行き『スキッパーズギャレー』で食べたかったテリヤキレッグチキンを購入🍗

美味しかった♡クリスマスのチキンみたい🍗🎄


この後、私はお土産見たり買い物をしたいのでパパ達とは別行動🚶‍♀️

疲れてきてずっと抱っこをせがまれるので持参してきたバギーカーに乗ってもらった👦笑


40周年に装飾されたゲートにいるティンカーベルもちゃんとハロウィンコスプレしていて可愛かった🧙‍♀️

魔女のコスプレしてて細かい!


かわいいゴースト達もいましたよ👻


夜のライトアップも綺麗すぎました…

めちゃくちゃ綺麗すぎる🤩


パパがウォルトディズニーとミッキーの銅像とも写真を撮ったらしいんだけど息子が遊び疲れて眠そう…


色々見て回ってとりあえずお土産も買えたので、明日も予定あるし眠そうな息子を連れてディズニーランドにお別れ…名残惜しすぎる😭

でも来年の年始過ぎ辺り(1月末〜2月上)にシーに行く予定なのでそれまで我慢😅

またディズニーに遊びに行けるの楽しみですおねがい



めちゃくちゃ楽しかった♡

やっぱりディズニーランドは楽しい!


ふんわり風船ハートつづく{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}