家族旅行5日目inディズニーランド① | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

家族旅行5日目👪

朝早くから起きて準備をして、宿泊していたホテルをチェックアウトして車に乗りいざディズニーランドへ!


駐車場ゲートの前に行くとまだ開いていないらしく7時から開くとの事でしばし待機…🚗

車を駐車して入口ゲート近くまで行ってみるともうすごい行列が出来てたびっくり💦


トイストーリーラッピングのディズニーリゾートライン!かわいい♡


でもディズニーホテル宿泊特典のハッピーエントリーを貰っていたのでそれ専用の列に無事並べました♡

ハッピーエントリーは入園時間15分前に特別に入園できるディズニーホテル宿泊者限定特典🎉


本来の入園時間8:30より15分前の8:15に入園できます♪なので人気のアトラクションがたいして並ばず乗れたりキャラクター達とグリーティング出来たりメリットしかないニコニコ

手荷物検査も済ませて時間まで待機…



入口ゲートが開かれたのでいざ夢の国へふんわり風船ハート

ワールドバザールにはハロウィンミッキーのオブジェが飾らられてた🎃かわいすぎ♡



みんな目指す場所はやっぱり『美女と野獣』のアトラクションでした

私たちも早速列に加わります

人は並んでますが入園時間前だからか立ち止まる事もなくどんどん列は流れていきました

ハッピーエントリーの効力素晴らしい😘


美女と野獣のお城の内装を歩きながら見入ってしまう


足置きのワンちゃんもいました🐶

しっぽ振ってて可愛かった♡


暖炉の上に蝋燭でルミエール達🕯️


ポット婦人とチップもいました🫖


この廊下は甲冑の騎士達がカタカタ微かに動いたり何か喋ってる声が聞こえてちょっと怖かった💦


奥に進むとあのお城の階段が…


途中、野獣のシルエットが…


メインのアトラクション近くに行くとキッチンにいるシェフ?が…(彼は何に変身させられたのか…換気扇?)


乗り場はこんな感じ!

食器のお皿の中に何組かで乗る感じです🍽️


意外とぐるんぐるん回るのでびっくりびっくり

案内されて早速乗り込みます♪


入っていきなりあの秘密の晩餐会のシーン!

パーティすごい盛り上がってる😂笑

ベルがめちゃくちゃリアル✨



映画の色んなシーンが出てきましたよ


美女と野獣ってやっぱりロマンチックで素敵だよね








最後はハッピーエンドで感動して私ちょっと泣いてました🥹涙腺ゆるゆる

とっても素敵なアトラクションでした

またランドに来た時は乗りたいですね♡


他にも色々なアトラクションに行きました✨

やっぱりカリブの海賊は欠かせない🏴‍☠️


もう15年近くは来てないから本当懐かしいわ…



ジョニーデップが至る所にいて笑ってしまった😆

やっぱりジャック・スパロウは欠かせないよね

そして私はパイレーツオブカリビアンをちゃんと観た事がない(金曜ロードショーで1の途中までしか観た事がない)💦

ディズニーチャンネルに入ってるので改めて観てみようかな〜



9月の半ばはまだまだ暑いのでワゴンでアイスを買う


パパはお馴染みのミッキーのオレンジアイスバー🍊


私はティラミスのクッキーアイス



息子はミッキーの形のクッキーサンドアイスでした(半分残したので私が食べました😓)


比較的空いているアトラクションに並んでその間に公式アプリでプライオリティパス(旧ファストパス)を取ったり待ち時間見たり忙しい💦


ジャングルクルーズには今回初めて乗りました✨

一度乗ってみたかったので嬉しい〜♡


色んな動物や密猟者までいたりと楽しかった


息子が象やカバに大興奮してた🦛笑


息子は多分本物だと思ってる👦

それくらいリアルだもん🐘


水浴びする象可愛かったな〜ゾウ



シンデレラ城の中も行って来ましたよ🚶‍♀️

シンデレラのシーンを再現した小さなタイル張りのモザイク画


一部ダイヤモンドが埋め込まれた部分を探してみる💎


あ!あったあったダイヤモンド💎

この女性のイヤリング部分がダイヤモンドらしい💎

キラッと光って綺麗ですね♡



シンデレラ城のガラス製品を扱っているお店にも行ってきました✨

色んなガラス製品が売っていて綺麗でした♡

飾り棚買ったらここのグラス購入して飾りたいな🥂



ハロウィンverのホーンテッドマンションもプライオリティパス(旧ファストパス)が取れたのでわくわくしながら入ってきました♪

ナイトビフォアメリークリスマスverになっているホーンテッドマンション🎃

私は今まで3回くらいランド来てますが、何故かその全てがハロウィンかクリスマス時期で普通verのホーンテッドマンションは入った事がありません🤣

そして今回もハロウィンver👻笑


ホーンテッドマンションは息子がめちゃくちゃ怯えてまして、終始私にくっついたまま怖い怖いと騒いでました😅まあ子どもにはちょっと怖いかな〜?💧




😈つづく🎃





Xやってます猫

https://twitter.com/natalie25431582