家族旅行4日目②in千葉 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

前回のつづき



ディズニーリゾートラインでモノレール旅の途中ディズニーシー駅前で降りて、シーにあるホテルミラコスタに寄ってきました


ロビーに行くと素敵な空間が広がってました♡

すごい内装が豪華でしばし見入ってしまったw


何故ミラコスタに来たのかというとホテル内にある『ミッキランジェロギフトショップ』に行きたかったから

ここでシーの中でしか買えないダッフィー フレンズのグッズが少し並んでいてそれを買いに来たのでした


今回はランドだけ行く予定だったけど、ダッフィー グッズは欲しかったのでミラコスタに寄ったのでした

(この画像右上の風船🎈これを持ってた子が手を離しちゃって風船が上に飛んでいっちゃったの…泣いてて可哀想だったな…あれどうなったんだろう💦)



あと、ディズニーリゾートラインの一日フリーきっぷ乗車券はハロウィン限定版でした🎃

もう全部がかわいいです…これも記念にアルバムに貼りますw


それからイクスピアリに戻り中に成城石井を発見ひらめき

食料やパパのお酒を買ってホテルに帰還しました

翌日ディズニーランドに行くので嬉しくてしゃぎまくる息子くん👦
テンション高すぎてニワトリダンスまで踊り始める🐓

ひょうきんな子です😂笑

誰に似たの?(多分私)


ちょうちょちょうちょちょうちょ


お風呂に入る前に中庭を散歩🚶‍♀️

セレブレーションホテルは中庭が素敵なんです♡

エレクトニカルパレードをイメージしたイルミネーションがとっても綺麗✨

このイルミネーションが見たくて夜になるのを待ってたんです🌙


夜のイルミネーションが輝くお庭ってすごい好き

というかイルミネーションがめっちゃ好き♡


アリスに出てくるチェシャ猫もいました🐈

チェシャ猫が出るとエレクトニカルパレードって感じするわ〜



パレードにこのドラゴンも出てきますよね

何の作品だか忘れた💦


このてんとう虫🐞もいますね〜いや懐かしい

私がまだ赤ちゃんの頃出来たばかりのディズニーランドに行ったらしくて実家にその写真があるんですが、エレクトニカルパレードのこのてんとう虫の写真があってすごいな〜って思いましたおねがい

てんとう虫にビビりながらもツーショット✌️笑


中庭のイルミネーションを見た後、ホテル内にあるウィッシュ・スナック&サンドリー(ローソン)で買い物してからお部屋に戻ります

ちなみにエレベーターの中に流れる案内音声がミッキーの声で感動します🥹

「一階に着いたよ」とか「三階だよ」とか教えてくれるおねがい

廊下もかわいい♡

ウィッシュホテルは不思議の国のアリスをモチーフにしてるらしくて色合いもかわいい


部屋に戻った後はお風呂に入ってからごはん

イクスピアリにあるクリスピークリームドーナツでドーナツ買ったら、キッズにサービスでドーナツ屋さんの帽子を頂きました♡


「ぼくドーナツ屋さん!」と嬉しそうに被ってました☺️

自分で選んだハロウィン限定ドーナツにかぶりついてました🍩🎃良かったねぇ✨



ちなみに昼間ミラコスタのミッキランジェロギフトショップに寄ったのはこの子たちを買うためでした♪

リーナベルちゃん♡

リーナベルグッズが欲しくてミッキランジェロに行ってみたらちゃんと置いてあって良かった〜💦

私の名前が『リナ』っていうので名前が似てるこの子が気になってたんですひらめき

リーナベルグッズこれからちょくちょく集めようと思います😁笑


あとこのジェラトーニのクッションも買ってしまいましたラブお店で見てもう一目惚れ✨


本の形をしたポケットにジェラちゃんがすっぽり入っちゃってかわいすぎる🥰

可愛くて背もたれなんかに使えないクッション笑

大事にします✨




カラーパレットつづく{emoji:161_char3.png.猫}