家族旅行1日目in関東 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

9月15日金曜夜🌙

東京出張で新幹線で東京から帰ってきたばかりの旦那と合流し(関東→東北→関東を1日で行き来してる男)

茨城県の母の家まで高速に乗り出発🚗

4時間かけて移動し夜0時くらいに到着


息子は車の中で爆睡してるのでそのまま敷いてある布団に寝かせて、私達は軽く食事をさせてもらってから就寝…


翌日、老人ホームに入居している祖母に会いに行く予定だったんですが祖母が38度の熱があるとの事で会う事が出来ず💦(翌々日、祖母の熱は無事に下がりました)


その日は予定がすっぽり空いたのでひたちなか市にある私の好きなジョイフル本田でプラプラする事に🚗



ジョイフル本田の中にあるプレストンカフェで息子が食べたいと言ってたワッフルをテイクアウト🧇


すごい美味しそうに食べてたw


私はコーヒーソフトクリーム🍦

コーヒーの粉がかかっていて素敵♡

めちゃくちゃ美味しかった♪コーヒー大好きなのでこういうの大好き♡目がハート


隣接するショッピングモールファッションクルーズを見て歩いてから、那珂湊にあるおさかな市場に移動🚗

ここは新鮮で種類が豊富な魚介類がたくさん並ぶ有名な市場なんです🐟🐠

観光バスがどんどん乗り入れしてて外国人観光客もめちゃくちゃ来てました🚌



海鮮大好きなパパは目を輝かせて色々見て歩いてました😆変わった魚とか並んでるのでそれを見つけるのが楽しいらしい🐡


その場で剥いてくれる生牡蠣2つで500円を購入


食べようとしたら「ボクも食べるよ!」と息子が言い出してびっくり😳

どうしても食べたいと騒ぐのでちょっとあげたら美味しかったらしく普通に食べてました😳


4歳で食べ生牡蠣デビューした息子🦪

感想を聞いたら「とっても美味しかったよ」とのこと…牡蠣の美味しさに気付いちゃった息子でした👦

デザートにフルーツ飴も食べてた

(中身は確かあんず)



その後母の家に戻りみんなで夕食を食べましたナイフとフォーク

私の弟が置いて行ったジャンプを引っ張り出し積み上げて椅子にしてる息子

いつ崩れるかとか心配で親はハラハラ💦

子供ってたまに意味わかんない事するー😅



つづく