お誕生日 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

前の記事からだいぶ時間が空いてしまいました💦

しかももう9月だし!早ッびっくり



先月8月は私の誕生日だったので20日の誕生日に焼肉を食べに行きました焼肉(何回目かは忘れた!笑)


家から近い牛角でみんなでわいわい焼肉パーティー🥳


どうしても焼くお手伝いをしたい息子がパパの真似しながら網に肉を投入してました


お肉いっぱい♡幸せ🥹笑



翌日は自宅の夕食をパパが作ってくれました♪

パパがYouTubeで作り方動画を何度も見て作ってくれたローストビーフ🥩

これすごくないですか?

私はこんなの作れないので「パパすごい!上手!!👏」と褒めまくっておきました笑


他にもビーフシチューとピザまで焼いてくれた🍕

パパすごい…さすがクッキングパパが愛読書なだけあるね(北海道の実家には全巻ある)


私はお酒が苦手なのでシャンメリーで乾杯しました赤ワイン

やっぱりシャンメリーは甘くて美味い😋笑


ケーキは各々が好きなケーキを買ってきましたショートケーキ

白桃のケーキ美味しかった🍑



今年も無事に何事もなく誕生日を迎えられて幸せです
今年はリリーがいなくて、やっぱりあの子がいないのは寂しいけどね


そういえば、こないだ家族で食事してたら隣に座ってた旦那が「今!俺の足の間を猫がすり抜けて行った!」って言い出してびっくりして…

話を聞くと猫が足に体を擦り付けるように触ったって言うんですよね


「じゃあそれリリーでしょ、まだやっぱりいてくれてるんだよ」と言ったら「そうかも…猫って言っても、あいつ以外考えられないもんな」と言ってて何だか嬉しいような切ないような😭


私もたまに1人でいる時、廊下をトトトト…と歩く足音は聞いてたんです🐈

爪が床に当たるような音も混じってて「あ、リリーが歩いてる?」って思ったりキョロキョロ

でも足に擦り抜けていくなんて私はされてないのでひらめき

旦那が羨ましいな〜って思いましたね笑


リリーオッドアイ猫私のところにもぜひ来ていいのよ看板持ち


はあ〜

またリリーに会いたいです💦

最近猫ちゃん触りたくてうずうずしてる


猫カフェにでも行ってこようかな猫しっぽ{emoji:208_char3.png.猫あたま}