くる恋ロス?ブックヘルパー/最近のお弁当 | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

あっという間に1週間が終わって

あまりの速さにビビっております不安


今週火曜日は

毎週楽しみにしていたくる恋が終わって

めちゃロスっていました、、

いや、ロスとも違うかも?

ずっと結末が来て欲しくないわけじゃなく

ずっと四角関係を見てたいわけじゃなく

公太郎さんと結ばれるendを望んでたので

それが見れてめちゃくちゃ嬉しかったびっくりマーク

最後のラブラブデートなんか甘すぎて

乙女ゲーのエンディングを見ているようで笑

すっごい満足な最終回でしたピンクハート

叶うなら、スペシャルとして後日談で

公太郎さんがプロポーズするまでの

色々なドタバタなどが見たいなあ気づき

朝日たち以外にライバルが現れてさ

公太郎さんが嫉妬して

まことに冷たく接したりしちゃってさ

そこに朝日と律がライバル男に牽制して

色々2人の仲を取り持ってくれてさ

最終的にはきゅんきゅんなプロポーズして

結婚式でエンディングピンクハート

香絵さんは大泣してて笑

あ、朝日と香絵さんが

なんとなくいい雰囲気?で終わってもイイネ!


……とかをね、延々妄想してました笑い泣き

最終回の2人のキスシーンが良すぎて

ツンデレな「違うよ!」が良すぎて

最後の好きだよが良すぎて

何回リピートしたことでしょう、、

素敵なドラマをありがとう!

瀬戸くん、ますます大好きになったよー!

毎回めるるの衣装が可愛くって

私ももっとオシャレ頑張ろうと思った笑




さて。

昨日は小学校のブックヘルパーでした!

2回目花

前回、時間を間違えて1時間早く行ってしまい

1度家に戻ったという経緯があったので凝視

今回はしっかり時間通りに行きました!


昼休みの開館見守り、掃除、整理

本の修繕など2時間ほどの活動です。

一緒に入ってるもう1人のママさんと

色々おしゃべりしながら出来るので

割と楽しく出来てるかな。

ただ、行き帰りの10分少しの道中で

汗びっしょりになるんよ、、


そうそうびっくりマーク

昨日家を出たら、

道にアナグマっぽい動物がいて目目

一瞬目が合い、お互い固まったけど

ササーーッッと側溝に逃げて行きました。。

でもアナグマなんてこの辺にいるか???

見た目はほんとアナグマみたいでした。謎。



木曜日は家にバルサン焚いたので
その間モールへ避難スター
スタバでランチしましたーピンクハート

キャラメルマキアートと

クッキー&クリームシフォンケーキピンクハート

めっちゃくちゃ美味しかったぁニコニコ飛び出すハート



ついでにお弁当の写真でも。。

先日長男の社会科見学でのお弁当。

ごま塩ふりかけごはん
白身魚フライ(冷食)
かぼちゃコロッケ(冷食)
卵焼き
ほうれん草と人参のひき肉和え
オクラの肉巻き
ブロッコリーの塩ナムル
ウインナー
ミニトマト🍅


先日の次男お弁当。
そぼろごはん
ミートボール(レトルト)
卵焼き
ほうれん草と人参のナムル
ベーコンチーズ
ウインナー  


毎日お弁当作ってるママさん
ほんとすごすぎです!