全国統一小学生テスト、結果! | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

昨日、先日受けた全国統一小学生テストの

結果を受け取りに行ってきました!


もうね、自己採点の時点で

娘はボロボロだったので笑い泣き

記号で答えを書かないといけないのに

その意味をよく理解しておらず

普通に答えそのものを書いちゃったり

早とちりで問題の意味を履き違えたり

もう少ししっかり考えれば分かるのに!

って問題も、考える事を放棄してたりえーん

ちょっと今後が心配ですわ💦


まぁ小学校以外でのテストが初めてだったし

学校でのテストは問題なく解けてるので

まだ2年生だし良しとするけど、、

偏差値40台でしたーははは爆笑

頑張ろうね、、!

漢字だけは満点でした、、。



そして長男!

返却対応してくれた先生から

ビックリしました、と言われて

渡された結果は、、

国語が間違い1つで県内3位!

社会もかなり良く、

算数、理科も時間が無くて

最後まで解けなかった割には

それなりの点数を取れていました拍手

偏差値は4教科で約62!

上位10%に入れていましたキラキラ

全くなんの事前準備もせずの結果なので

よく頑張ったびっくりマークと感心してます。

来年にはスイミングを辞めて塾に通い

中受はしないけど高校受験に備えようかな

とぼんやり考えております。。

目指せ偏差値70スタースター



楽天マラソンも始まってるけど

ZOZOセールもやってますね~。

最近子ども服熱が落ち着いて

自分の服を買いたい熱がきてます泣き笑い

めるるの服が可愛すぎたせいかな、、