子どもたちからの母の日♡ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

今日は母の日でしたね💐

実母にはカーネーションと冷凍ハンバーグ

義母にはカーネーションと背中枕

を、それぞれ贈りました!

いつまでも元気でいて欲しいですにっこり


そしてそしてむらさき音符

我が家の子どもたち…

1週間前くらいからコソコソしてて

今日の朝パパと出掛けていき

帰ってからも子ども部屋で

何やらコソコソ作業してて、、

しばらくして呼ばれて行ってみると

部屋が暗くて、いきなり明るくなって

クラッカー鳴らされ、

お母さんいつもありがとうキラキラ

お花を渡してくれました~ピンクハート

部屋も一生懸命飾り付けしてくれてたびっくりマーク


そしてそのあとお花をスポンジに挿し

アレンジしてくれました~愛

毎日お水あげて大切にしようラブラブ


可愛いニコニコ飛び出すハート



昨日は長男がサッカーの試合だったので
私は下2人連れて近くのモールへ~!
娘の強い希望で観覧車に乗りました🎡

長男は高所恐怖症で観覧車乗れないので
長男がいない時しかムリなんですよね泣き笑い
娘は観覧車大好きです花

娘のお気に入りすぎる服飛び出すハート

 


明日からまた1週間!

今日は大雨でしたが

明日からはいい天気が続いて

気温もぐんぐん上がるみたいです☀️

運動会の練習も本格化するだろうし

熱中症にならないよう

注意しなきゃですね~びっくりマーク