ドキドキした板金屋さん/通学コーデ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

めちゃくちゃ緊張しながら

板金屋さんに行ってきました……


ちょっと辺鄙なところにある工場だし

板金屋の社長さんって すごい偏見だけど

ちょっとイカつくてコワモテで

めっちゃタメ口で上から目線で話してくる

怖いおじさんのイメージがあったので

(めちゃくちゃ偏見です。申し訳ない)

ほんとに一人で行くの怖くて

すんごいドキドキ憂鬱な気分で行ったけど


結果、めっちゃ優しい社長さんでした!

感じ良くていい人オーラすごいキラキラ

紹介してもらったディーラーの担当さんにも

良い社長さんとは聞いてたんですが

想像以上に良さそうな人でした!

ちゃんと敬語で話してくれたし笑


見積も、そりゃーイタイ金額ではあるけど

想定の範囲の中では低い方だったし

かなり安く抑えてくれたみたいなので

感謝感謝です…お願い

実際修理に取り掛かるのは

代車の関係で少し先になるけど

とりあえずほっとしました、、

来月ボーナス入るからちょっと気持ちが楽泣き笑い






相変わらず家で

運動会のダンスの練習しまくってる娘。

最近はお友達が算数が分からないからと

一緒に宿題しよう!と言われるみたいで

教えてあげているようです。。

そしてそのあとは公園。

夏はピアノコンクール受けることになりそうだし

その練習大丈夫かいな、、

娘が受けると言ったらしい…

母はコンクールにむけて

以前ほど熱意を注げません真顔

2月のことがあるからね、、

まぁ娘が決めたことなら見守ります。



今日の通学コーデ。
朝と昼の寒暖差が大きくて
服装難しいよ~~
半袖Tシャツの上に羽織もの、が 
今時期1番いいのかな?