今日の娘コーデと見てるドラマ♡ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

毎日運動会の練習頑張ってる2人!

昨日も今日も3時間も練習したみたい不安

練習期間が短いから詰め込みですね。

暑くなってきて大変だろうけど頑張れ!


昨日の娘コーデふんわりリボン

(次男の帰りのバス待ち)
(次男の方が帰りが遅い)

これ買ってしまいました
リンガーの可愛さが捨てきれなかった💦
いま持ってる夏服はほぼ肩出しで泣き笑い
少しは肩出しじゃないの欲しくて~

下は去年のプリーツスカパンです!
ダル柄ラブラブ(マルチ)
薄手でこれからの季節活躍しそうむらさき音符


最近のドラマについて…花
私、ハタチのころから
俳優の瀬戸康史さんの大ファンで
結婚までは舞台とか遠征もしてて…
結婚出産前後はあんまり追えてなかったけど
落ち着いてからはドラマで楽しんでます飛び出すハート
前クールの院内警察も楽しく見たけど
今やってるくるりスター
めるるも好きなので期待してました!が
期待以上で毎週の楽しみですラブラブ
何より瀬戸くん演じる公太郎が
毎週格好良すぎてホントにヤバイ! 
はーー好き…ラブラブって毎回実感してます笑
頼むから公太郎は裏がない人でいて🙏
しかし今回の瀬戸くんは
髪型もツンデレな演技もホントいい!
めちゃくちゃ好みが詰まってる…ピンクハート
山本美月が羨ましいですねチュー(そこ笑)