ドリームゲートオラクル | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


なんだか天気がいいのに、

眠気もそれなりに・・・。


*****


さて、今日は新しいカードのご紹介です。


ご存じ?ダニエル・ノエルさんの新作オラクルカード、

ドリームゲートオラクル。


スターチャイルドタロット(アカシック版)のご紹介は こちら  


ムーンチャイルドタロットのご紹介は こちら


スターチャイルドタロット(ローズポータルボックス)のご紹介は こちら

 

スターチャイルドタロット(ターコイズクラシックボックス)のご紹介は こちら  

オーシャン・ドリーム・オラクルのご紹介は こちら  


ムーンチャイルドタロット(シャドウ版)のご紹介は こちら  


スターチャイルドタロット(日本語版)のご紹介は こちら  

箱はこんな感じです。




いまいち、伝わらないかもしれませんが、

意外に大きいんですよ。


そして開けるとカードの小箱があり、




これです。


これはカードのみ入っている中箱なので、

普通のオラクルカードサイズ。


(ちなみに、下に敷いてある敷物が一緒なので、

ある程度は大きさ比較ができるかと・・・。)


そして、肝心のカードはこんな感じ。




いつもながらの世界観。


裏はこんな感じです。




ゴールドなんです。


夢をテーマにしたカードなので、

そこで潜在意識とつながる、といったところでしょうか。


発売になったのは4月。


去年の10月に予約して、待っていたのに、

突如Am○zonからのキャンセル通知が来て、

キャンセルされた、というアクシデントを乗り越えて、

やっとゲットできました。

(返金はされましたが。)


相変わらず、というかなんというか、

海外版しかありませんので、あしからず。


でも、いつもはインディーズ商品のため、

ダニエルさんのサイトでしか扱ってなかったりするんですが、

何と今回は上記の通りAm○zonにて取り扱っていますので、

ぐっと手に入れやすくなってます!


使うのも楽しみです。


***** 


Line公式アカウントできました。


友だち追加


タップして、お友達登録、お願いいたします。


***** 


QRコードがいい方はこちらも。







***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****