得意を見極め | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

 

きょうは病院の日。

 

コロナの件で、病院から「マスクしてください」と言われたんですけど、

「ありません。(売ってないから)」と答えたら、

ガーゼもらえました。

 

ラッキー?

 

*****

 

さて、今日は月の位置からメッセージを

お届けしています。

 

明日の月はおひつじ座にいます。

 

アストロロジー・カラーでは

 


おひつじ

レッドです。

 

明日の月はやぎ座の火星と不調和な角度を形成しています。

 

 

気分としてはおひつじ座のようにがんがん、アグレッシブに行きたい気分なのに、

目標を持ったほうがやる気が出るといった感じでしょうかね。

 

短距離走的なイメージのおひつじ座と

長距離走的なイメージのやぎ座ですから、

ある意味ちぐはぐ。

 

 

でも、そういうことで自分のタイプを見極めるのも、

大事じゃないですかね。

 

こつこつ頑張るのも、勢いに乗って進むのも、

どちらも素晴らしいことです。

 

どちらができてどちらができないってなると、

コンプレックスを持つこともありますよね。

 

でも、両立する必要はないと思います。

(あ、でも両立できる人はしてもいいよ。)

 

なにができて、なにができないなんて当たり前なのだから。

 

なので、自分の得意を見極めましょうね。

 

***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****