家族への愛 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


自分で言うのもなんですが、

最近睡眠不足なのかも・・・。


週末3連休だったんですが、

中日の日曜日、なんと昼の2時半まで寝てたんです。


起きてびっくりしましたが。


さらに、今日もすごく夕方眠くなってしまい、

帰り爆睡してました。


やっぱり睡眠不足かも。


*****


さて、今日は数秘からメッセージをお届けしています。


あした12月28日は「6」の日。


数秘&カラーでは



Numero_06

ブルー&ピンクです。


「6」といえば身近な人への愛がテーマになりますね。


もう年末。


帰省する人もいるかもしれませんし、

年末休みなので、家族との時間が増える時期ですよね。


こういう時期こそ、家族への愛を考えてみるのも

いいかもしれません。


普段考えないことを考えるの、

たまにはしてみませんか?


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****