あくまでこつこつと | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


昨日は秋分の日で、てんびん座の季節のはじまり、

そして今日は十五夜です。


ちなみに、あしたは満月。


明日から天気が崩れる予報ですが、

雲があってみえなくても月がそこにあるだけで、

風流な気分になりませんか?


*****


さて、今日は今週の自分向けメッセージをタロットで出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方は

ぜひ受け取ってみてくださいね。


今回のカードは




ワンドのナイト、カップの8、ペンタクルのナイト


新しい知識を得たら、すぐに実践してみませんか?


今までやってきたことをとりあえず置き去りにすることも

あるでしょう。


ミックスできないことであれば特にね。


でも、将来的にはミックスできるよう考えるのもいいと思います。


まずは実践。


あくまでこつこつとね。