「半分、青い。」の龍之介を分析してみた。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


ゆうべ、とあるTVをみて感じたことがあるのですね。

(占い師的に)


でも、その話を書くのに時間がかかりそうなので、

もう少しお待ちください。


*****


さて、今日はもうこの話かかないと書く機会がなくなりそうなので、

「半分、青い。」ネタを書きます。


以前、鈴愛のホロスコープ分析( この記事  )、

律のホロスコープ分析( この記事  )、

それぞれ書いてみたのですが、

ちょっとブッチャーこと龍之介も分析してみようと思います。


ただし、出番が主人公2人に比べると少ないので、

情報量も少なめです。

ご了承ください。


ホロスコープはこちら。




1971年4月27日

10:13

岐阜県のホロスコープです。

(龍之介の設定年月日)


ちなみにこのでーたもまた

6月23日放送の第72話にて

書いてあったものを使用しております。


太陽:おうし座

月:ふたご座

水星:おひつじ座

金星:おひつじ座

火星:やぎ座


木星より先は省略します。


人生の目的などをあらわす太陽がおうし座にいます。


おうし座はじっくり何かを成し遂げる星座。

たとえば、家業の不動産屋さんを安定的に運営したりしそうな感じですね。


月は表向きではなく、家にいるときの自分。

これがふたご座にいます。


ふたご座なのでおしゃべりなんかが好きなんでしょうね。

そういえば、気の置けない仲間である鈴愛や律の前では

結構おしゃべりな描写が多いですよね。


知性やコミュニケーションを表す水星はおひつじ座。

おひつじ座は猪突猛進な部分があり、

後は振り返らない星座。


幼い時鈴愛とはいい合いを良くしてましたが、

きっとあとに引くようなことはなかったのではないでしょうか。


好きなものなんかを表す金星がおひつじ座にいます。


好きなことには一直線、好きなものにも一直線な

人間性がうかがえます。


菜生へのプロポーズの際も一直線に

いってましたよね。


闘争心ややる気なんかを表す火星がやぎ座にいます。


やぎ座は努力家だけれど、とても野心家な星座でもあります。


大学卒業後、建設会社に勤めていましたね。

石の上にも三年な感じかしら。


今は家業の不動産屋で働いていますね。

末は社長にというやぎ座的な要素が感じられます。


というわけで、ブッチャーこと龍之介のホロスコープ分析、

お楽しみいただければ嬉しいです。