ふみこさんのフェイシャル | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


世の中は3連休。


昨日は天気が今一つでしたが、

今日はそうでもなく、それなりに過ごしやすく、

ゆっくり休むことができました。


*****


さて、昨日、はぴねす店長でおなじみの

ふみこさんのフェイシャルを

受けてきました。


わたしは肌が弱いので、一応先々週パッチテストをしております。


(大丈夫そうでほっとしました。)


*****


手芸教室が本業ながら、

マッサージもヒーリングも

はたまた占いまでできちゃうふみこさん。


クレンジングの後、スチームで毛穴を開いていくのですが、

その間にヒーリングをやっていただけました。


ヒーリングも気持ちいい・・・。


さらに、パックの間ハンドマッサージかSS健康法をやっていただけるのですが、

今回はハンドを選びました。


ハンドトリートメントも気持ちいい・・・。

(いや、先週もやってもらったんですけど。)


顔のタッチも繊細なので、マッサージされるの本当に気持ち良かったんです。


マッサージやらヒーリングやらがいろいろ気持ちよかったので、

たぶん、わたし結構寝てたと思います。

(なので、若干微妙な感想なのはお許しください。)


終わった後に、艶ちゃんやらひろみさんやら、いろんな人に

「小顔になったよ。」

「すっきりしたよ。」

「もちもちしたよ。」

などと言っていただけ、

わたしもはぴねすの鏡で二度見(笑)。


でもかなりしっとりした感じがしました。


夏のダメージが残る(?)お肌には

今ぐらいの時期に集中トリートメントも

いいですよね。


ちなみに9月はキャンペーン中で

な、なんと、



じゃじゃん、


75分1,000円


おーーーーー。


(TVショッピング風)


これはお得ですね。


みなさまも、一度受けてみてはいかがでしょうか。


詳しくは

ふみこさんのブログ

をご覧ください。


ちなみに10月からは75分3,000円になるそうです。


でも、それでも十分お得だと思います。


ふみこさん、今回はありがとうございました。


また、よろしくお願いします。