いろいろ考えてみる | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


今日の予定が急きょキャンセルになったので、

予定より早く家に帰りました。


たまには、のんびりと、かなあ。


*****


さて、今日は数と色からメッセージをお届けしています。


明日9月14日は「7」の日。


数秘&カラーでは



Numero_07

バイオレットです。


「7」のキーワードはたとえば一人の時間。


夏は否応なしに外へ気持ちが向きがちですが、

秋になってきて、何かやってみたいな、とか

いろいろ考えてみるのも楽しいかと思います。


「自己実現」のような大きいことではなくていいので。


ちなみに、わたくし、去年の秋にリボンワークはじめました。