357数秘カード公認リーダーになりました。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


今日は、病院の日。


術後、3本の目薬を1日4回(しかも、5分おき)に

ささなければならなかったのですが、

1本は今日で終了していいって。


そして残りの2本も1日3回でよくなりました。


眠い時に3本の目薬つらかったです。


それも終わって、よかったよかった。


*****


さて、先日わたくしの通っている占い学校で、

とある興味深い講座(あくまでも個人的興味)があったので、

参加してきました~。


その名も

357数秘カード入門講座


仙台の数秘術師、珊瑚ななさんの講座です。

(珊瑚ななさんのカードだから357です(笑)。)


わざわざ東京にいらしていただいての講座です。


今回はとある大御所占い師さんと

隣の席になりました。


どきどき。


今回はセラピーに、占いに、

ちょっとしたゲームにいろいろ盛り上がりました。




ウオーミングアップで選んだ 「Near But Far Away」




なんだかたくさん出たRelationshipsのカード。




とても楽しい5時間でした。

ちなみに午前中に西洋占星術の講座を受けていたため、

6時間以上も占い学校に滞在していました。


最後に修了証もいただけました。





これから357数秘カード公認リーダーとして、

がんばっていこうと思います。


今後ははぴねす通常滞在日に、

モニターを募集しようと思案中です。


お楽しみに。


ななさん、ありがとうございました。