ちょっとずつから | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日、雪だったので、

早めに仕事に行かなければ・・・と思っていたのに。


朝から体調不良というオチ。


*****


さて、今日はCLカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



CL05フレッシュグリーン

フレッシュグリーンです。


なんだか、昨日のタロットメッセージに通じる気がするね。


フレッシュグリーンは「スタート」「初心者」「感受性」の色。



まあ、先日から新しいリボンも始めたし、

(リボンワーク専用ブログも立ち上げましたよ。)

ちょっとしたわくわくがあります。


とはいうものの、初心者は応用が利かないので、

なかなかうまくいかないのも世の常。


とりあえず、ちょっとずつからはじめましょうかね。


*****



*****