幻で終わらせる? | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生のアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日は雪。


大雪の予報だったため、各自の判断で15:00退勤可だったので、

15:30に退勤したのですけど・・・。


たまたま、すいてた電車に乗れて、座れたのですけど、

電車がつまっているため、途中からはなかなか動かず、

いつのまにかひと眠り・・・(実話です。)。


目が覚めたらすごい大混雑(おまけに1時間たったのにまだ渋谷だった)。


家に帰るのに2時間かかりました。


でも、2年前の大雪時は出勤に4時間かかっていたので、

まだいいほうだと思います。


みなさまもお気をつけて。


*****


さて、今日はタロットで自分向けメッセージを出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方がいましたら、

そこはぜひ受け取ってください。




今日のカードは

ペンタクルの3、月、節制


・・・このタイミングでペンタクルの3かあ。

教えるの、あきらめるなってことかなあ・・・。


*****


指導したり、導いたりするのって特別なスキルが必要って思いますか?


もちろん教えるとしたら、

その分野の専門知識は必要なのですが、

それよりも相手への想像力や自分の夢が

今は不足しているのではないでしょうか。


それを幻で終わらせてしまうんでしょうか。


喜び、悲しみ、いろいろな感情があるかと思いますが、

そんな感情をいろいろ混ぜ合わせて、

「これが自分」って思うことができたら、

夢って単なる幻ではなくなるかもしれませんよ。


*****



*****