癒しフェスティバル(浅草) | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今日は浅草の癒しフェスティバルに出展してきました。


その様子を以下のブログに書きました。


この記事だよ。


さて、前回も浅草ではお昼ご飯をどこで食べるか困ったんですが、

(浅草は観光客が多いので、結構混んでる。)

それでも、ある喫茶店を見つけたのです。

が、しかし今回は開いてませんでした。


どこにするかな・・・と思いながら、歩いていると、

とある雑居ビルでカフェを発見。


そこのホリデーランチを食べてきました。




週替わりどんぶり(今週はステーキどんぶりらしい)


お味噌汁おいしかった♪。


カフェなので、ランチコーヒーも付けちゃいました。




こちらもおいしかったです。


また来たいと思えました。