今日は癒しフェスティバルでした。 | TCトレーナー&CLカラーセラピーteacher、アンタレスゆりのブログ

TCトレーナー&CLカラーセラピーteacher、アンタレスゆりのブログ

幸せのカタチは人それぞれ、お一人お一人の幸せのカタチを研究していきましょう。


こんばんは。

アンタレスゆり@休業中です。



今日は浅草で行われた癒しフェスティバルに出展してきました。


前回(7月)は出展できなかったので、

前々回(4月)以来の浅草です。

(横浜も含めると、6月の横浜以来)



今回は、知り合いのセラピストさんとたくさんご一緒しました。


たとえば、ゆっぴーさんの講座で同期だった ラナさん  (旧:セラピスト名)とか、


5月のはぴねすデーで一緒だった マキさん  とか、


先月のはぴねすデーで一緒だった 白いスペクトルの風さん  とか、

(昨日のはぴねすデーでも一緒でしたよ)


いつも癒しフェスティバルで近くのブースになる マサさん  & アルケミストさくやさん  


などなど、あげたらきりがないほど。


そう思うと、イベントに出展し続けてよかった~って思うわけです。


セラピスト同士のつながりって、お金で買えないかちがあります。



*****


さて、今日のセッションは1件です。



タロット0918

写真

上段左から:星(逆)、塔、審判

下段左から:法王、太陽、力(逆)

真ん中は戦車(逆)


*****


さてさて、癒しフェスティバル、

年内の横浜&浅草にはすべて出展いたします。


次回横浜は10月30日(日)、

次回浅草は11月27日(日)

の予定です。



ブース


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。