「魂の癒しと人生の導きの言魂使い」アルケミスト ☆咲耶☆のブログ

魂の癒しと人生の導きの言魂使いで、メディカル占い師の「アルケミスト ☆咲耶☆」です。タロット占いだけでなく、現役薬剤師としてのスキルも生かし、心身両面からもケアします。
戦ってるあなたの毎日に,一陣の爽やかな風を吹かせます

<出展情報>
7月16日(日)横浜・ワールドポーターズ 「横浜第6回癒しフェスティバル」
8月20日(日)浅草・(台東館)「第3回 開運占いフェアin浅草」(予定)
9月3日(日)浅草・東京都立産業貿易センター(台東館)「横浜第33回癒しフェスティバル」(予定)



テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★心のまま曼荼羅」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「ケロヨンのドライブ」
完成!
今、糊付け中😆
乾くまでじっと我慢(笑)
乾いたら額に入れます😄


ピースの中に「りんご🍎」発見!
新しい発見もあるから、楽しい😆
なんだか、ジグソーパズルに精神性を見てしまう、咲耶です💗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、なんか癒やされます

ケロヨンのDVD💗
 
私も、ケロちゃんのように
「心のお友だち」
になりたい…
ずっと思ってる
クライアントさんの心に寄り添うそんなセラピストでいたい。
 
バハハーイ!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。