Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ 心のエステはいかがですか ♡
手相と九星気学による癒しのアドバイザーです。
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。
あなたの開運へのアドバイスをいたします。
出会いを大切に

        天使 心のエステはいかがですか 天使


星 横浜中華街 にて開運鑑定をしております。

  パー盛華カフェ

     ○ 鑑定日    5月28日(土) 

     ○ 鑑定時間  13時~18時ころまで

        ※ 盛華には店内での鑑定の他、ご相談内容によっては、

           鑑定室も利用できます。  

        盛華カフェの場所はこちら↓

                http://seika-magnolia.jp/
 
 パー開運占館(横浜バザール1階)

     ○ 開運占館では、6月から毎週金曜日鑑定します。

     ○ 鑑定時間  11時30分~18時ころまで 

        開運占館の場所はこちら↓

                http://www.kaiunsenkan.com/

星 5月29日(日)は、相模大野で開催される

   「癒しカーニバル相模大野」に出展します。

        詳細はこちら↓

             http://dreamtact.com/iyasi/sagamioono.htm

星 マサ髙橋の連絡先はこちら↓

       携帯 090-3008-1118

       手紙 seimei.masa@gmail.com


       携帯 ご予約をお待ちしておりますニコニコ




テーマ:

星我が家のわんこ「さつき」(コーギー12歳)は胴長短足で可愛いわんこです。


さつき
 我が家のさつきです
可愛いでしょうラブラブ

                  

星さつきは、以前から腰痛を抱えていたので、普段、階段の上り下り等の際は抱っこしたりして気を付けているのですが、最近症状がひどくなり、可愛そうなことに歩くのがやっとの状態にまでなってしまいました。


星さつきの腰痛については、かかりつけの獣医さんに「コーギーは、太らせたら腰に負担がかかって歩けなくなるから注意してください」と言われていたので、食事とおやつの量には気を遣い太らせないようにしていました。

その甲斐あって良い体型を保っていたのですが、年齢とともに腰痛の症状が出て来たため、時々通院していました。


星注射と飲み薬で症状が良くなり、普通に歩いてしましたが、最近は散歩に行っても後ろ足がふらついたり、座り込んだりしてしまい、あまり歩かなくなってしまったのですガーン

      (きっと歩けないのかもなあ)


星3日間獣医さんの所に行き、注射をうってもらい心持良くなったかなっといった感じですが、少しずつでも歩いてくれる様になったからうれしいですニコニコ


星今後のこともあるから、獣医さんの待合室にあったペット用品のカタログを見ていたら、わんこの後ろ足を持ち上げる事が出来るものがありました。

「よし!これを買うか!」と思い獣医さんに話していたら、看護師さんが「バスタオルでお腹を持ち上げれば良いですよ」と言いながらバスタオルを使ってやり方を教えてくれました。


星なるほど納得です。

  サイズの心配をせずに手軽に使えるから良いなと思い、早速実践することにしました。

  バスタオルだけでは、結んだり散歩のときに持ち上げるのが大変なので、以前使っていたハーネスにタオルをかけて使ってみることにしました。

下の写真は試作品です


ハーネス2

写真写りが悪くてごめんなさい


さつき


ハーネス


星早速試してみたところ、後ろ足の持ち上げ方が難しくて、上げ過ぎて足が地面に着かないと変にふらついてしまいます。

さつきも最初は戸惑っていましたが、しばらくしたら歩き出したから慣れてくれば良いのかもグッド!


星腰痛の根本的な治療にはなりませんが、これでさつきの散歩が続けられそうですニコニコ


天使 この出会いに感謝します 天使



ベルマサ高橋の開運鑑定予定のお知らせですクラッカー

      (掲示板にも書いてますニコニコ

        天使 心のエステはいかがですか 天使


星 横浜中華街 にて開運鑑定をしております。

  パー盛華カフェ(香港路にある会員閣の斜め向かい側)

     ○ 鑑定日    5月28日(土) 

     ○ 鑑定時間  13時~18時ころまで

       ※ 盛華には店内での鑑定の他、ご相談内容によっては、

           鑑定室も利用できます。  

        盛華カフェの場所はこちら↓

                http://seika-magnolia.jp/
 
 パー開運占館(関帝廟向かいにある横浜バザール1階)

     ○ 開運占館では、6月から毎週金曜日鑑定します。

     ○ 鑑定時間  11時30分~18時ころまで 

        開運占館の場所はこちら↓

                http://www.kaiunsenkan.com/

星 5月29日(日)は、相模大野で開催される

   「癒しカーニバル相模大野」に出展します。

        詳細はこちら↓

             http://dreamtact.com/iyasi/sagamioono.htm

星 マサ髙橋の連絡先はこちら↓

       携帯 090-3008-1118

       手紙 seimei.masa@gmail.com


       携帯 ご予約をお待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。