2015年♡ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

あけましておめでとうございます
(⑉• •⑉)‥♡

今年も、ボチボチ、ゆるゆですが
(o´罒´o)ニヒヒ♡よろしくおねがいします♡



去年、病気になってからを振り返ってみて、なんだか諦めていることが多かったなぁと思いました汗

「なるようにしかならん」
そんな気持ちが強くて、諦めるというか、投げやりになるというか。。。

きっと、このときはこうとしか思えなかったんだとも思います!


でも、このままいくのは楽しくはないし、居心地よくないし。。。ですよね汗
{3DAADC94-15A5-422B-AE64-2C2D96483EB6:01}




♡今年は、「変えられること」と「変えられないこと」が、しっかり見極めることが出来るようになりたいです☆◡̈♥︎


変えられないことは、そっとしといて、変えられることに向き合っていけたらいいなと思います(⑉• •⑉)‥♡
{E5C86D7C-E4AB-4ED4-87BE-2B1B7F84ED00:01}




2015年1月1日